みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2008. 07. 08

今年初の船釣り!

今日は父の友人の船に乗せて貰って釣りに行きましたっ
部屋があるし、トイレは水洗やし・・ めちゃめちゃ広い
朝からテンションあがった   香椎から出港で目指すは唐津 
船初めて運転させてもらったよ
sousa

9:00~13:00で、3人でキス30匹位釣った後に、アラカブ釣りもしました
途中流されて、船が岩に乗り上げるハプニングもあったけど
型がこまいのが多かったけど、今日は一番私が釣りましたいぇい
wkisu

帰って、みんなで調理して魚料理のパーティ
キスの天ぷらと刺身・アラカブの刺身と煮付けを食べて満足でした
なんといっても、アラカブの刺身が激ウマでした!! はまった
またこんな大きい船で釣りしたいな~♪♪♪
今日の釣果キス約30匹・イイダコ・カワハギ(23cm)・メゴチ
          ベラ9匹・キュウセン2匹・アラカブ15匹
osakanaippai

2008. 07. 06

キス釣り☆part2

朝7:30すぎに福吉浜からボートを出して、キス釣りしてきた
風が強くて(お陰で涼しかったけど)、波もあったけん
あんま沖の方行けんかったけど、まぁまぁ釣れた
けど、型が小さい 今年は小さいらしい
結局12:15までして、HKさんは28匹・みっぴは16匹釣ったよ
天ぷらにして食べたらめっちゃおいしかった
20cmのメゴチもGET (* ̄ー ̄)v
メゴチ嫌う人多いけど、天ぷらにしたらめっちゃおいしい
ピンギスでヒラメを狙うも… またもや現れず・・
でも!! ヒラメ用の糸を水面にたらしとったら、コウイカが..
大きい気持ち悪いクラゲと思って、思わず竿あげてしまった
その後また入れたら抱きつくけど、合わせきらんくて、
あげてみると、無残な姿のキスちゃんが
今度は絶対GETしてやる エギングに挑戦したくなりました
釣果キス合計42匹・メゴチ2匹 キスの最長23cm

kisucahn2

 | ホーム | 

