みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2008. 11. 19

メバルは何処?

昨日、めっちゃ寒い中メバリングしにいった
ここは箱崎埠頭 寒くてやばかった
hakozakihutou

今日もメバルのあたりなし・・
アラカブもおらんと~? 一体メバルは何処??
そんな中アジがヒット 釣れる前から小さいってわかった笑
兄ちゃんはシーバス狙いで、岩釣りよった笑!
そして兄ちゃんもアジングして、アジ釣れたっ
aniaji

みっぴもその後20センチのハゼ釣ったよ~~
その後、いきなりの雨&風&雷で退散!! 寒すぎ~~><
まぁ、でもちょっとだけでも釣り出来て楽しかった~

mippiandhaze

2008. 11. 16

月下美人☆+゜

土曜日に月下美人のタックルが手に入ったけん、
さっそく試したくって昨日兄ちゃんと弘漁港まで行ってきた
hirogyokou

ワームで狙ったけど、風があって、しかも暗くて釣りにくい
1時間近くしたけどノーヒット。 兄ちゃんがアジングしだしたけん、
真似してみっぴもアジング 早速2投目でヒット
その後、4回バラシて、雨が強くなってきたので終了
メバル釣れる場所探しに行こう!
弘漁港は人が多すぎるけん、もうあんまおらんそうやもん
月下美人はさすが! 軽くて、よ~飛ぶよ~飛ぶ!
兄ちゃんに投げさせたら、めっちゃ興奮しとったけんね笑

ajing

2008. 11. 11

初アオリ★

今日は用事で米水津に行ってきた(*^▽^*)
イカが釣れるらしく、竿を借りてエギング
釣りする予定やなかったけん、普通に私服で釣り(笑)
エギングを指導してもらって、初めて真剣にやった!
なんと‥場所変えて2投目でアオリちゃんゲットo(≧∀≦)o
hatuaori

最初根掛かりと思ったら、墨が見えて‥めっちゃ興奮した
初めて釣ったイカちゃん♪ 嬉しかった~ε=(*´∀`*)
ずっとエギング覚えたかったけん、教えて頂いて本当によかった
エギング今更ハマった♪絶対タックルかお~っと
その後も2杯釣って満足満足
nihaime

ダイワのスプレーかけたら釣れたよ(人´∀`*)効果抜群★
ダイワのテスターである、鵜澤さんと一緒に撮って貰いました!
お会いしたのは2回目だったんですが、とても面白くて優しかったです
ブログの掲載許可を頂いたので、UPさせて頂きます

uzawasan

 | ホーム | 

