みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2011. 07. 31

食べてない・・

こんばんは


今日は昼から、ハゼ釣りに行ってきました
いつもハゼは秋からしよるんやけど、夏にも20cm前後釣れるの分かってから、
今日もいい感じに釣れたよっ (つ∀`).+°o*。
さっきお刺身にして食べたら、めっちゃおいしかった 




。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。




結構前に行ってきた、ウナギ釣りっ 





この日は、釣り仲間のご友人である、
釣りだけでなく自然界にとてもお詳しい、頼もしい村山先生とご一緒させて頂きました!!



村山先生は、竿をほとんど出さずに、
こうやって缶をいっぱい仕掛けられます・・・(゚ω゚)




kankan.jpg






途中、土砂降りの雨でやばかったけど・・・



空き缶が倒れれば、釣れとるか餌とられとるか!!



フナも釣れたけど・・ 



8時過ぎに、村山先生がいいサイズのウナギをゲット!!




unagigettt.jpg





倒れた缶を、みんなで巻いて確認していくけど、
どれにうなぎが付いとるか分からんけん、ドキドキしながら巻くのが楽しい




時には、ナマズさんも ・・・




19994648_1212428168_232large.jpg





そして、みっぴにもアタリの缶を巻く時が!!



重い!! と思いきや、軽くなったり・・・




「 おる!! 」 「 あ!おらんくなった(泣)」

「 あ! やぱりおる!!!! 」




みたいな感じで ♪(">ω<)っ)))^ω^●)



いいサイズのうなぎ、ゲットーーーーー 




unagiget123.jpg





このサイズは初めて!! 長いと、やっぱり太くなるね!!





おいしそうっっ ヾ(*´▽`*)ノ




最後は、2本同時に掛かったりで・・




19994648_1212428161_68large.jpg




結局、この日は8本で終了 ♪♪♪



大満足 d(ゝ∀・*)




38_20110717160744.jpg






そのうち4枚頂いて、生きとるうちに捌きたかったけん、
その日のうちに、ここまでして寝たよ~ 




unagi4hikisabaita.jpg




次の日。




この間、焼いたらかなり身が縮まったけん、その話を村山先生にしたら、
蒸せば、あまり縮まんくなる とのことで、蒸してみました!!






musiunagi.jpg




4枚分となると、かなり量が多い~~ !! ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
これを、フライパン焦がさんように、今度はちゃんとアルミひいて(笑)




後は、前回と同じくじっくり時間かけて焼いたよーー 




yakiyakichu.jpg




それで、タレやけど・・




ネットでレシピを検索!

醤油大匙4  砂糖大匙2  みりん大匙3  酒100cc




これに、村山先生から教えて頂き、
焼いたウナギと骨 を一緒に、煮詰めてみました ^^





unaginotare.jpg




そして、完成!!!


と行きたいんやけど・・ (笑)



次の日の夜、夜焚きイカに行とってから、全部食べられとった (*´;ェ;`*)




残念やったけど、おいしかったみたいで・・
その言葉だけでも、聞けてよかったです 




。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。




イベントのお知らせです^^



8月27日(土)に、うみんぐ大島にて、
「 女性限定!! ガールズフィッシング 」が行われます^^




この素敵な企画に、私も参加させて頂くことになりました 
女性だけのイベントって、私自身も初めてやけん、
どんな感じになるのか、めっちゃ楽しみにしています 


この計画をされたあゆみさんは、以前遊魚船でご一緒したことがあって、
とっても美人でありながら、すごく気さくで、本当に素敵な方なんです!!
釣り以外にも、女性ならではのガールズトークもいっぱいしたいと思ってますので、
是非、お一人でも安心して参加されて下さい ^^
終わった後は、昼食も食べに行きますよーー 



詳細は、こちらをご覧ください。
よろしくお願い致します ^^

2011. 07. 25

初の夜焚きイカ(つ∀`)

こんばんは^^



この間、 人生初の夜焚きイカ に行ってきたよ~~ ♪♪♪



この日は、昼3時まで糸島でキスとハゼ釣りしよって、
1回家帰って、6時に姪浜港へ ヾ(*´▽`*)ノ



朝日を見ながらの出船はいつもながら、
夕陽を見ながらの出船は初めてで、ワクワク
 



マリンエクスプレス海輝さんに、お世話になりました




shussenika.jpg




ご一緒したのは、前回ウナギ釣りを一緒にした、なつきさん !!!



なつきさんも、昼に岐志のイカダで釣りしよったらしくて、
近くで釣りしよってから、びっくりした (笑)
朝も同じ釣り具屋に寄っとって、すごい偶然 




そんな話をしながら、
1時間で、ポイントに到着~ (゚∀゚)




dendoriru_20110718144015.jpg




初めてやったけん、船長に釣り方を教わりました ^^



水深50mない所で、仕掛けを底まで落としたら、
ゆっくりと巻きあげ、かかったら、スピードを速めるとのこと。




仕掛けが長いけん、絡まないように気を付けながら、
明るい時間から一連の流れを何度もやってみたよ d(ゝ∀・*)



8時に電気がつく!!
意外に明るくて、びっくりした!!!






明るくなってしばらくして・・・



竿がごぉんごぉん と !!!!!



いきなり、3杯ゲット~~ ♪(">ω<)っ)))^ω^●)




ikaikinari3hai.jpg




なつきさんは、パラソル級ゲット  !!!



でかいね~ 




natukisanmechadekaika.jpg




今回は、釣りたい!もそうやけど、それ以上に
「 釣りたてのイカを食べる! 」 という思いが強かったけん、
ずっとイカ食べながら、釣りしよった (笑)




船長の息子さんの、海輝君が捌いてくれたよ 
ありがとうっっ ヾ(*´▽`*)ノ




釣りたては、めっちゃおいしい!!!!!



持ってきた醤油とワサビが全然足りんかったけんね 




kaikikun1.jpg




「 食べてばっかりやないで、真剣に釣りして! 」
って、思われとったかも (笑)



でも、今回は御裾わけも1人だけで、沢山釣れても食べきれんし、
この日は、食べれる分だけ釣れたらいいやっ^^
って感じやったけん、のんびり釣りしたよーー
 



のんびりしよっても、よく釣れます 




ikayodaki.jpg




小さいのは、こうやって生きたまま沖漬け!!



沖漬け、食べたことなかったとって 




okiduke1.jpg




この日は1時過ぎまでやって、1人25~35杯の釣果でした 



カナトフグの攻撃がすごかった・・ o(>д<。 o)。o○




次の日の晩御飯に・・
お父さんが釣ってきたキスと合わせて、



キスとイカの天ぷら  ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.




ikaten.jpg




兄ちゃんの奥さんが作ってくれた、
イカ飯は、最高やったよ~~~~~
 




沖漬けも、予想以上に美味しくて、大満足でした (*⌒∇⌒*) 




ikamesiokiduke.jpg




明日から、家族で1泊2日で黒川まで温泉旅行~♪
父と母が7月誕生日やけん、姉妹でプレゼントしたっちゃん ヾ(*´▽`*)ノ



それに厚かましくもついていく私(笑) 楽しんできます~

2011. 07. 21

Diving & Fishing

こんばんは(*⌒∇⌒*)
この二日間、涼しくて快適ですね~♪ 



7月上旬に放送された、ザ・フィッシングの詳細を書きたいと思います^^



今回は、ダイビング & フィッシング という内容で、
静岡県西伊豆の、井田という所に行ってきました 





ご一緒したのは・・
水中カメラマン・テスターをされている、豊田直之さん!
そして、2009年度ミスダイバーに選ばれたSFAのえりりん ヾ(*´▽`*)ノ




roke3nin.jpg




えりりんとは、2年前にプライベートでダイビングを一緒にしてから、
それ以来やったけん、めっちゃテンションあがった~~ ♪


豊田さんは初めてお会いしましたが、とっても朗らかな方で、
水中での出来事など、沢山お話が出来て、とても楽しかったです!!





1日目は、ダイビングでアオリイカの産卵をはじめ、
カワハギ ・ アカハタ ・ オニカサゴ
   などなど・・



普段釣り人に馴染みのある魚が沢山見れたよ 




ダイビングが終わった後は、甘いものを食べにドライブ~~ ヾ(*´▽`*)ノ



途中で絶景の見える場所にも寄ったよ ★ 




zekkeiizu.jpg




おいしい、アイス乗せのアップルパイを食べた後に、
うちらは、ご飯を注文 (笑)




川が見えるカフェで、本当にゆっくりできた~ 




bolumesugoi.jpg




でも、川見ながら
「 鯉釣れそうやない!? 」 「 テナガエビもおりそう! 」



完全に釣り人の会話やったね (笑)





そして、二日目 !!!



風が強かったけど、昨日ダイビングした横のエリアで釣りをすることに ♪♪



junbichu.jpg




えりりんは、サビキ。  

みっぴは、ブラクリで根魚を狙うことに・・ ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.




えりりんのネンブツダイ爆釣を隣で見ながら、
少し投げて、穴にブラクリを入れていくイメージでやってると・・



なにかがヒット!!!

引かんし、根魚っぽい!!!!! 




良型の アラカブ でした~~ 





arakabugettoizu.jpg





20cmオーバーのおいしそうなアラカブ ♪


この日釣れたお魚は、齋藤家の食卓に 




その後、風が強いけど、ダメ元でエギングやってみると・・



かわいいアオリがヒット~!!!!!





本当に嬉しい一杯やった ヾ(*´▽`*)ノ




ikachanizu.jpg




その後、えりりんがもっと大きいアオリ釣ったよ 



もう、本当に嬉しかった!!! 
えりりんとずっとイカ釣りたいって言いよったけんさ 。o@(^ゝω・)@o。




豊田さんは、カワハギゲットですっ 




kawahagiget.jpg




その後も、シーバス狙ったり、イカ狙ったけど、
なかなか厳しくて・・ ><


でも10種類以上の魚が釣れたよ~~ 



えりりんは、なんとなんと!!!
26.5cmのカワハギ釣って、めっちゃすごかった!!!



o0800060011341142966.jpg




終始風が強かったけど、それでも色々な魚が釣れて、
めっちゃ楽しかったーー 


ダイビングした後に、その場所で釣りってしたことがなかったけど、
どんな魚がおるのか? 海底がどうなっとるのかが分かったし、
いつもとは違った考えで、釣りをする事ができました ^^




ダイビングも釣りも、本当に素敵な遊びです !!!



皆さんも是非、チャレンジされてみて下さい^^



そういえば、この放送の日に「 秋丸美帆 タトゥー 」
で、検索された方が数人いらっしゃってて ^^;


多分、右腕の赤いアザと思うんですけど、
よく色々な方に聞かれるんですが、これは生まれつきなんです><
全然痛くもないし、なんともないんやけど、小さい頃に比べたら
大人になって、この痕も少し大きくなったよ ★


姪やいとこにも、この痕がある子がおるけん、遺伝なんかなぁ・・(笑)??

2011. 07. 18

色々釣れたっ♪

こんばんは ★



先々週、父と久しぶりにキス釣りに行ってきました
1年ぶりに、津屋崎の七福ボートさんにお世話になりました (つω`*)



おじちゃんに、今釣れよるポイントを聞いて、7時に出船~♪




まずは、水深5mちょいのところに行ったら・・・
早速、こんなのがダブルでかかるっ 





30.jpg





少しして、浅場に行ってみることに!!



15cm前後が釣れ続ける中、



お父さんに、、 でかいのがヒット~~~ ヾ(*´▽`*)ノ



23cmget.jpg




23cm!!



お父さんが、めっちゃ嬉しそうやった ★


この日、20cmに満たんサイズが多かったけん、
いきなり大きいの釣れてびっくりしよったよ~~ d(ゝ∀・*)


その後、お父さんがもっとすごいの釣りあげる (笑)


↓  ↓  ↓





DSC01541.jpg





みっぴにも、20cmオーバーがっ♪




本当に綺麗やね~~~ 




kisudekai.jpg





お父さん、この日外道をよく釣る!!



この、ホタテウミヘビ・・・




umihebi.jpg





最初、最近釣りよるウナギかと思ってさ!



でも、目がでかいけん、怪しいな~~!って思ったけど、
ウナギに似とったけん、お父さんに 「持って帰る!!」って言ったら、
めっちゃ止められてから・・・



気になりながらも、リリース・・




長さの割に、あまりにも細いけん、おかしいとは思ったけど・・
帰って図鑑ですぐ調べて、ウミヘビと発覚 (・ω・`)



お父さんに止めてもらっとってよかった~~ (笑)




後、マゴチも釣りよったよ 




magotikawaii.jpg




10時過ぎ出したあたりから、めっちゃ暑くなってきて、
結構おかず分釣ったし、12時で納竿 ♪♪♪




この日の夏空も、とっても綺麗で、本当に癒された 



hukeikirei.jpg




帰ったら、看板娘の ののかちゃん が 


人懐っこくて、本当にめっちゃ可愛いとって!!  
よくお魚の話してくれるし、こんな妹が欲しい~ 



ルアーで、ヒラメなんかも釣っとるみたいで、
将来が本当に楽しみやね (つ∀`).+°o*。



nonokachan.jpg




七福の、おじちゃんとおばちゃんは、
私が小学校4年の時から、私の事覚えてくれとるけど、
本当に、優しくて面白くて、大好きです ^^
  


また、お世話になります!! (*⌒∇⌒*)




この日は、お父さんと45匹釣って、天ぷらに ♪



左がメゴチ天と、右がキス天


どちらも、最高でしたっっ ♪(">ω<)っ)))^ω^●)




megotitokisuten.jpg

2011. 07. 13

食欲そそる~♪

こんばんは^^



昨日のツイッターのお話ですが、
朝見たらアカウントが削除されていました。


色々コメント下さった皆さん、本当にありがとうございました!!><






*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*




先週・・

また ウナギ 行ってきました (。-∀-)



なつきさん御夫婦と御一緒させて頂きました 



仕掛けを投入して、いきなり釣れたのが コレ(笑)




huguunagi.jpg





釣り場から見るこの夕焼け。




本当に綺麗で綺麗で、心が洗われた~ (・ω・`)




kireinayuyake.jpg




うなぎがかかるまで、なつきさんとハゼ釣り ♪



この日もセイゴがめっちゃかかる!!!!



釣れるハゼは20cm前後が多くて、めっちゃでかいっちゃん ヾ(*´▽`*)ノ





hazedekai.jpg




なつきさん、でかいのいっぱい釣られてました 




そんな中、

なつきさんの旦那さんがウナギげっと~~ (ゝ∀・*)




natukisandannasan.jpg





初めてちゃんと顔みたけど、うなぎって目がめっちゃ小さいね!!

びっくりした (*゚゚Д゚゚))








それからは、全然鈴ならんくて・・


こまめに餌チェックして、付け替えて・・



11時前に・・・



チリリリリリン!!!!!  




しばらく待って巻くと・・・



うなぎゲットーーーーーーー ♪(">ω<)っ)))^ω^●)





hatuunagiget.jpg




ちょっと小ぶりやけど、めっちゃ嬉しかった~~~




なつきさん、旦那さん遅くまで本当にありがとうございました

この後は家に帰って、すぐ捌きました  




sabakuunagi.jpg




動きよったけど、だいぶん弱っとったし、
まな板に釘打ったらお母さんに絶対怒られるけん(笑)、
目うちせんで、そのままやったけど、



意外と大丈夫やったよ d(ゝ∀・*)♪



ぬるぬるするけん、洗った後にキッチンペーパーとか
いらんタオルで、ぬめりふき取ったらやりやすい 





hirakiunagi1.jpg





こうやって、網の上に乗せて・・





unagiyakumae.jpg




20分程、きつね色になるまで裏表焼きます ♪


色がついたら、タレを塗ります~~ ♪



タレも簡単に作れたよ! 今度作り方載せますね ☆




unagitaretuke.jpg






ちなみに、この下のフライパン?焦がして、
この後お母さんにめっちゃ怒られたけんね・・・  (*´;ェ;`*)



こうして、、 



自分で釣って、自分で作った

うなぎのかば焼き 完成!!!!




kansei1.jpg




一回冷蔵庫に入れて、夜ご飯にうな丼にしたよ 



おいしいのはもちろん、
念願の自分で釣ったうなぎは、忘れられん味になりました ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。





unadon.jpg





元々疲れやすい体質やけど、暑いけんか最近体力が更になくて(笑)、、

うなぎからパワー貰おうと思いますっ 



昨日もうなぎ行ってきたっちゃん (つ∀`).+°o*。
おやすみなさい・・・ 

2011. 07. 11

ご注意下さい。

Twitterで、私になりすましてツイートされてる方がいます。

私はTwitterはやっていません。


偽者ですので、フォロワーさんをはじめ、
見ている方は、ご注意下さい(>_<)



http://twitter.com/#!/miholovelove

2011. 07. 06

夏の夜の遊び

こんばんは ヾ(*´▽`*)ノ





いきなりですが・・

みなさんは、 この魚釣りたい! はもちろんですが、
 自分で釣って食べてみたい! って、お魚いますか??





私にも沢山あるんやけど、中でも多分自分の中で1番って言えるくらい、
どうしても前から、自分で釣って食べたい!って魚がおって・・

それで、その釣りする人がなかなか周りにおらんくて、
行こうと思えば1人でも行けるかもやけど、なんか踏み込めんくて・・





そんなときに!!!!!




この間、一緒にキス釣りしたなつきさんからのメールが・・ ♪



「 私んちの近くで、うなぎ釣れることが発覚したよ~!
  昨日3本釣ったけん、よかったら行こう ♪」





そう・・私が釣りたかったお魚は、



う な ぎ (。-∀-) ! ! !



unagichan.jpg





本当は、夜焚イカのお誘いメールやったけど、
付け加えてあった、うなぎのお話にバイト(笑)!!!!!!!!!!




ってことで、行ってきました♪



なつきさんと、7時過ぎに合流してとある川へ♪
なつきさんの旦那さんが、ドバミミズを集めてて下さいました



じゃ~~ん!  これが ドバミミズ ヽ(゚∀゚)ノ!!




dobamimizu.jpg




でかいっ 



ちゃんとまっすぐ刺した方がいいんかな??
糸まで全部通した方がいいらしいけど、難しくて無理やった・・



とりあえず、2本竿出して、
お父さんのタックルボックスの中にあった、かなり古い鈴付けて放置 



この鈴、みっぴが幼稚園の時からあったよー 笑。



unagimati.jpg





その間暇やけん、 テナガエビ でも釣ろうと ♪




小さい針に青虫付けて、ちょっと放置・・


しばらくしてあげてみると・・



ぐぐぐん!!!



え!????  なんこれ!? 



seigohit3.jpg





かわいいかわいい セイゴ やったーーー  (つω`*)



そして、またおいとったら・・・




次は本命!!  テナガエビ!!




tenagaebigetmippi.jpg




手が長い!!! (゚ω゚)




テナガエビ、手で何匹が捕まえたことはあったけど、
釣るのは初めて・・!! 



明るい時間やったら、見ながら釣れてもっと楽しいやろうな~ 




なつきさんも、本命をゲット ヾ(*´▽`*)ノ




tenagaebigetnatukisan.jpg





なつきさん、いつもいい笑顔です ☆


そうやって、セイゴ・ハゼ・カニと遊んでいる間・・




9時半を過ぎて、 いきなり・・・


なつきさんの竿が、
チ リ リ ン  って鳴った!!!!!!




すっごいアタリ!
なんか、すぐに上げたらいかんらしい。
鈴が3度以上、竿先もすごい動くけど、竿が曲がってない・・



しばらくして巻くと・・・


ぐちゃぐちゃに (*´;ェ;`*)




kuinige.jpg




やられた~><


自分の竿も上げてみたら、なんと2本とも餌がなかった・・



そして、餌をつけ直してすぐにみっぴの竿にも、ちりりんっと! 
3分以上待ったけど、さっきと同じ感じで食いこまんのか?



餌が針以外の部分食べとった・・ o(>д<。 o)。o○



11時までやったけど、鈴が鳴った竿は4本。


どれも針掛かりまでせんで終わってしまった ><




tenagawshot1.jpg




この日は釣れんかったけど、うなぎ釣り面白い!!!



めっちゃドキドキする !!!




待つ釣りって、ちょっと苦手意識があったけど、
鈴がなったら、ドキドキワクワクしてやばい ヽ(゚∀゚)ノ!!! 



釣れるまで通います・・! 釣れても行くやろうけど (笑)
そして、絶対自分で釣ったの食べる 




本当は今日行く予定やったけど、すごい雨で中止に・・
早く行きたい 



kanimushamusha.jpg





*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*




今週末 7/9放送のザ・フィッシング は・・・



「 潜って 釣って 海と遊ぶ 」



SFAのえりりん、そして水中カメラマン・テスターをされている
豊田直之さんとともに、ダイビング & 釣りを楽しんできました (*⌒∇⌒*)

今回は、色々なお魚の水中映像もあるので、
お魚の本来の姿が見れて、とっても癒されると思います ^^
新しい発見があったり、水中もよりイメージしやすくなるかも ☆



放送時間は、17:30~です。 よろしくお願い致します^^




thefishingdiving.jpg

2011. 07. 02

ジェット噴射に驚き!

こんばんは (ゝ∀・*)
いつの間にか7月やん・・・ なんか、時間経つのがめっちゃ早く感じる !!!

昨日は念願のあの釣りに行ってきたっちゃん
また書きますね~~ ♪



2ヶ月前のボートエギングの事書いてなかった (゚ω゚)
今更やけど、2ヶ月前のゴールデンウィーク中に・・



念願の2kgアップ 釣ったよーー (つ∀`).+°o*。



ikaget2ken1.jpg




もちろん、いつもお世話になっとる 第二健栄丸で ♪♪♪



この日は、ヒットすればみんな800g以上やったけど、
アタリが少なくて・・・



ちょっとボトムに置く時間を長くしたら、乗ってくれたよ ☆:*・゚(´∀`):*・゚



手と比べたら、めっちゃでかい!!!! すごい!!!!!!




okiika.jpg





ヒット餌木は
エメラルダスダート  -ピンクブルー 3.5号



この日初めて使ったのに、この1杯でこんなにかじられた(笑)




gajigaji.jpg




1.6kgまでしか釣った事なくって、2kgオーバーにいつも会いたいな♪
って思いよったけど・・・


初めての2kgアップの感想は・・



とにかく、ジェット噴射が長い!!!!!!



イカと思わんかったもん!!  焦りすぎてに竿立てれんかったもん!!
そんで、あの重量感!!!!!!

なんかね・・・ なんか・・ すごかった!!!!!!
もし、これからこれ以上大きいの来たら、冷静にできるかいな!?って思ったもん!!




本当にてんぱっとったよ(笑)



この日は、1人1~2杯の釣果で、港着いて量ったら・・・



2.2kgあったーーー  




gwika1.jpg




なんか、記録更新したら、それはそれで嬉しいんやけど、
また次にこれ以上の来たら、絶対やばいよね!!! って、
ドキドキ もするし、次への ワクワク ももっと増えるよね!!!




次は陸っぱりで2kgアップ釣りたいな 




それとね、関東に在住の釣りが大好きなサヤちゃんに、
この間キンメ頂きました ヾ(*´▽`*)ノ 




去年も送って頂いたんやけど、本当に目が綺麗で大きくて、かわいい顔しとるよね ^^



kinme1.jpg




アラ炊きにしたけど、も~脂がめっちゃすごいと!!
写真は分かりにくいけど、、 脂の層が厚かった!!!!

脂とタレを付けて食べたらめっちゃおいしかったよ




本当にありがとう!!  御馳走様でした ^^





kinme2.jpg





*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*



アジング王子 vol.3 が、発売になりました 




ajivol3.jpg




5月末に、渡邉長士さん(先生!)と、房総までアジを狙ってきました 
ちゃんとしたアジングが2回目やったけん、分からんことがいっぱいあったけど・・




渡邉さんに、色々教えて頂いたり、新しい発見もいっぱいあったりで、
自分の中のアジングが変わった!っていう位、面白かったです!!! 
他にもでかアジをはじめ、参考になる記事がいっぱいやったけん、
是非ご覧になって下さい ^^ 




壱岐編には、2月に一緒に釣りした 漁ちゃん も ♪♪


アジング王子3、よろしくお願い致します ^^




ajingoujishuzai.jpg


 | ホーム | 

