みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2014. 04. 27

エギフェス♪2

前回の続きです・・・


翌日の大会は、夜中の2時に会場へーー
約350名の方が参加されていました^^



IMG_6149.jpg




大会中は、大雨 + 暴風・・・



てことで、皆様早めに帰ってこられました (´U`




IMG_6150.jpg





お楽しみの抽選会、商品がたっくさん!!


この時眠気MAX・・・やったけど(笑)、開場は大盛り上がり



IMG_6151.jpg




子どもたちも、こ~んなに沢山参加してくれました^^
嬉しかったなぁO(≧∇≦)O





IMG_6152.jpg




ご参加された皆様、朝早くからお疲れ様でした!
ありがとうございました 




shugosukumo.jpg




大会が終わって、私と小雪ちゃんは福岡へ、、、
空港までの車内では色んな話で盛り上がりました(笑)
初めましてとは思えない程、ディープな話が出来て楽しかったぁ((“o(>ω<)o”))
今回のイベントで、小雪ちゃんの大ファンになりました
小雪ちゃん、ありがとうねー!!!



そして、返りの便まで時間があったけん、
アレを食べに行ったよ・・・ 





firekatuo.jpg





高知 と言えば!!


そう、、、 カツオのタタキ (((≧∀≦**)))




ttaki.jpg






これが食べたかったとよーーー!!!!


もう最高すぎ!!!  お腹いっぱい頂きました




katuo.jpg



お土産もありがとうございました^^
またどっか行きたいなぁ~ 



okasi.jpg

2014. 04. 20

エギフェス♪

こんばんはー^^
なんだか、週末になると天気が崩れますね~~
私は明日から釣り続き! 今週もやったけど(笑)
ど~ん!と、素敵なお魚釣れますようにーー O(≧∇≦)O




★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。





4月上旬・・・

フィッシングハヤシさん の ペアエギングフェスタ に
参加させて頂きましたーーー




宮澤幸則さん祐子お姉さん
初めましてのセリカさん小雪ちゃんと一緒でした ♪♪♪


 

IMG_6130.png





前日は、お昼にもつ鍋ラーメンを頂いて・・・ 




IMG_6129.png





参加者の皆様とゴミ拾いをしました!


大会前日というのに、こんなに多くの方が参加して下さいました!!
本当にありがとうございました 




gomihiroi_20140420205922f31.jpg




さぁて・・・


夜ご飯までしばらく時間があったけん、
各自エギングへ~~ (((≧∀≦**)))



私は宮澤さんについていきましたーーーーー 
1時間できるかできないかの短い時間やったけど、



なんとか・・・  




なんとか・・・・





クルクルのこ~~~ちゃんが・・・ ゚+.(・∀・)゚+.゚




kouikaegifes.jpg




釣れたよっっ ((“o(>ω<)o”)) 私結構コウイカ嬉しいっちゃけどね♪ 
墨は多いけど、おいしいし~ 引きはないけど^^;
キロあるなしのグッサイズ o(・ω・*)o もちキープ!!
あ、そういえば写真見て分かると思いますが、またショートに戻したよ~ 



さぁ、お楽しみの夜ご飯は・・・
ここでお食事をしました 




maguroyasan.jpg




まずは、ビッグサイズ&大量の亀の手スタート!!!


美味しすぎ!!! 昔から好きで、よく食べよったけど、
こんなにでかい亀の手は初めて!って位、大きかったよ~
オレンジ船長さん、ありがとうございました^^



koyukichanserikachan.jpg





メイン、きたきたーーー *:+゜・。*ヾ(´∀`)ノ*。・゜+:*♪


大トロ  中トロ  赤身  ハラス





ootoro.jpg




みんな大興奮!!!!


そりゃ~興奮するよーー!!! やばすぎるーーー!!!




zenyasai.jpg





お寿司まで・・・ 



あぁ、この日に戻りたい…   (´・ω・`)




IMG_6128.jpg




夕方に釣ったコウちゃんも、お寿司にしてもらいました^^
すっごいおいしかったー!! みんなにも食べてもらえて嬉しかったです



ikanigiri.jpg




続く・・・♪

2014. 04. 13

自然がいっぱい♪

こんにちは o(・ω・*)o
今日は天気が悪いですが、、明日からまた回復しそうですね~
来週は前から企画してた、とっても楽しみな釣りの予定があるけん、
すっごく楽しみですーー^^!! 



★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。




今日は久しぶりに釣りのお話です♪
2月3月はなかなか釣りにいけんかったけん、
たまに行ける釣りがとっても貴重で、思う存分楽しみました


去年は解禁日に行けたけど、今年は3月末にやっと行けた・・・


渓流釣りーー´U`



ちょっと!!
いきなり面白いとこに遭遇(笑)

逆ハーレム状態の鴨さん達・・・


来ん時まだ気づいとらん(笑)




kamo1.jpg





近づくと・・・




kamo2.jpg




ファアアンファアアアン! って、言いながら去ってったー!! 笑




kamo3.jpg




めーっちゃ可愛かったぁ♪ 面白かったぁ
渓流釣りの楽しみの一つは、色んな動物や生物に会えること^^



山女魚はちょっと渋かったけど、
それでも3匹くらい釣れたよー ((“o(>ω<)o”))
  



keryu14.jpg




久しぶりに見たパ~マ~ク 


この日はスピナーメインで!!



yamameeea.jpg




久しぶりこの釣りしたけんか、キャスト精度が更に落ちてて、
結構木にひっかけてしまったぁ>< 
ルアーを救出する術は上達したけどね(笑)



yamameetureta.jpg





お昼は牛丼・・・





gyudonw.jpg




牛さんもむしゃむしゃやったぁ




usi_201404131252409e8.jpg




4月は他の釣りでいっぱいやけん、次行けるのは5月かなぁ 
今月も釣りの楽しみがい~~っぱい!!!

2014. 04. 04

国際FSご報告

こんばんは♪ 
4月に突入ですね! せっかくずっと暖かかったのに、今日めっちゃ寒い~



★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。



遅くなりましたが。。 今更感ありますが・・
国際フィッシングショーのご報告です!!



真っ白なダイワブース 



IMG_5943.jpg




フィッシングショーでは、一日に2~4個のトークショーを致しました



まずは、ダイワブースでの玲子さんとのガールズトーク



1239760_680934261962957_2145403309_n.jpg




そして、メインステージにて!

左から玲子さん、私、まぁぼう、晴山由梨ちゃん 



IMG_5940.jpg




4人でお話すると、時間があっという間O(≧∇≦)O


3日間やったけん、少しずつ話す内容を変えましたよ 



talkjo.jpg




トークショーがない時は、ダイワブースの外にいました♪
いつも中におるけど、今回はインフォメーションの隣にいたよー



今回もマーティーと一緒♪ そして、真中はシズカちゃん
小さくて細くてお転婆な感じ^^ もちろん釣り好き!! 
何度か会った事あるけど、相変わらず可愛かったです ゚+.(・∀・)゚+.゚




IMG_5937.jpg




こちらは。。。

時化時化トリオ



私 + この二人どちらかとプライベートの釣りを組むと、必ず時化る(笑)
私が原因!? かも(笑)!


4月中旬に、ヒラマサチャーター3人で入れてるんで、
楽しみやけど、時化ないかめっちゃ不安です 
チャージさん、鳴瀬さん、どうか玄界灘を荒らさないでくださいね(笑)!



securedownload_201404041954572a3.jpg




それから・・・



フィッシングショーって、一年に一度しか会えない方と会えるけん、
毎年すっごく皆さんとの再会が楽しみです^^



特に小さい子は大きくなるのが早いけんね~!!
同じ名前の美帆ちゃんも、すっかり大きくなってびっくりでした
来年はもっと大きくなっとるんやろうね~^^



IMG_5946.jpg





横浜でもサインや写真を撮ってくださったり、声をかけて頂いたりと、
本当にありがとうございました!! 
沢山のお菓子などもありがとうございました^^
食べすぎて恐いです(笑) いつも本当にありがとうございます!!





IMG_5947.jpg




これで主なイベントはいったん終了♪
けれど、明後日は高知でのペアエギングフェスタですー!!
私は初参加~ 楽しみやーん^^ 
ご参加の皆様、よろしくお願いいたします ゚+.(・∀・)゚+.゚


 | ホーム | 

