みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 10. 06

鯛テンヤヾ(o・ω・)ノ

先週の日曜日は、タイテンヤしてきました
竿を使ったテンヤ釣りは1回だけしたことあったけど、
今日は色々教わりながらすることに・・(´∀`)☆
6時すぎに福岡船溜りから出船 福岡ドームやタワーが見えます

2110045

糸島沖やけん、すぐに着いて早速スタート!
アオナ(アオハタ)の子や、子鯛が多い多い~! すべてリリース☆
アオナは大きかったら食べてみたかったな~
そんな中、ようやく待望のタイゲット~~ヽ(●´w`○)ノ

2110041

小さいけど、嬉しい1枚♪ サイズアップ目指して頑張ります
っと、船長さんにすごい大きそうなマダイヒット!!!!!
いいな~いいな~笑!! 上がって来たのは綺麗な綺麗な2kgのマダイ
今日は全然潮が動かず、みんな苦戦しとるのに、さすが船長さん・・
またまたさっきより大きいのを釣り上げ、そして3枚目も良型゚+。:.゚((+´Д゚))σ゚.:。+゚
本当にさすが船長さんです!! 今日は釣りが初めて多かったみたいで、
ベラやウマヅラやアオナの子やエソ・・ 初めての魚達にすごく興奮されてました^^
みっぴにも相変わらずアオナの子が・・^^; 当たりがあったと思ったらバレた・・
上がって来たのは消化できてないタコ(笑) 一体何の魚やったんやろ?

2110048

色々ポイントを移動しても本当に池の中で釣りをしている状態で、
なんかすっごいほわ~んって感じやった! 船の上におるだけで心地いい
マダイが顔を見せてくれんけん、お昼過ぎにお土産釣りでアラカブを狙いに!
いっぱい釣れる釣れる~~♪ 良型も登場
ある程度アラカブ釣って今日は納竿となりましたっみんなの釣果♪(シーバス以外)
色々な魚が釣れて楽しかった~☆ 次はライトテンヤ行くけん、
そこでサイズアップ目指してたのしもっと♪((●>ω<)


2110042


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

10月18日に行われる平戸でのエギングパーティと、
11月3日に行われる鹿児島でのエギングパーティに
アシスタント?として参加することになりました(。´・▽・`。)
参加される方いらっしゃいましたら、一緒にエギングを楽しみましょう♪
大会中は私もエギングしますので、よろしくお願いします

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/103-a8435aac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

