みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 10. 19

エギングパーティ-in平戸

昨日の日曜日・・ エギングパーティー平戸が開催されました
みっぴはアシスタントとして参加させて頂きました(*⌒∇⌒*)
ゲストは、みなさんご存知の辻原伸弥さんです

2110187

初めてお会いしたんですが・・ とにかくとっっっても優しい方で、
すごく気を遣って下さるし、素敵な方でした
みっぴと辻原さん、身長差30cm以上!!!!(*゚゚Д゚゚))ノ
5:30から受付開始で、みっぴと辻原さんも少しだけエギングしに行ったよ
辻原さん、ポンポンポンッと続けて3杯ゲットです
みっぴは見えイカ釣ることができんで・・>< 2度目のポイントでやっとゲット

2110181

辻原さんに、エギングのアドバイスをして頂きとても勉強になりました
本当にありがとうございます★ 次のエギングで早速やってみます!
帰って、選手の方達の検量を見つつ、13:00から辻原塾スタート(o´・∀・`o)

2110183

みっぴは辻原さんの話をお聞きしながら、検量のお手伝い
お手伝いといっても、イカのお菓子を渡しただけやけど・・・><
それからアングラーズバンド活動のお願いに回りました
ご協力頂いたみなさま、本当にありがとうございました
この後、表彰式・抽選会と続いて、平戸のエギングパーティは無事に終了です
思いもよらず閉会の後、多くの方がテレビやDVDなどを見てくださっていて、
沢山お声を掛けてくださって、とっても嬉しかったです><
皆さんとお会いできた事がすごく嬉しかったです! 本当にありがとうございました
最後に辻原さんと、何故か?宮澤さんの写真を持って記念撮影(つω`*)
後ろに写っていらっしゃる方々・・ とっても愉快で面白かった~

211018

今度は11月3日の鹿児島のエギングパーティに参加させていただきます
今回あんま写真とってなかったけん、今度はいっぱい撮ろ~っと
大会に参加された選手の方々、本当にお疲れ様でした.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。
また皆さんにお会いできることを楽しみにしています^^
スポンサーサイト

COMMENT▼

はじめまして

どぉもエギングパーティー お疲れさまでした
三位入賞まで あと 一歩でした

次回地元鹿児島入賞できるよう頑張りたいです。
お会いできましたら 声かけさせてください
でわ 次回も頑張って下さい。

お疲れです

みっぴさん毎度です。
エギングパーティーin平戸のアシスタントお疲れさん。
さすがに短時間でもちゃんとアオリの姿を見てますね~。
わたしも金曜日に徳島県南部の日和佐(NHKの朝ドラの舞台です)の磯に渡りまして、アオリイカ釣りをやってきました。
前回の波止よりはサイズアップして、300~700gを12杯の釣果でした。
釣り方はアジを餌にした泳がせの浮き釣りでして、アジの背中に針をかけ、そこから自作のイカ掛け針(6本イカリ)をテンビン方式で出し、イカがアジを抱きにきて浮きがひいたら竿でテンビンを跳ね上げさせてイカをゲットする釣り方です。
徳島ではヤエンと人気を二分してまして、わたしは勝負が早くバラシが少ない浮き釣りが好きです。
今週も磯に行く予定です。
みっぴさんも頑張って色々な釣りにチャレンジしてくださいね~。

平戸

みっぴさんこんちわ☆
昨日平戸に行かれてたんですね。僕は宮ノ浦に行ってました。
強風でしたが大丈夫でしたか?
こちらはせっかく磯に渡ったのに強風高波木っ端グロにしてやられました・・・。
僕もエギングの勉強したいなww

行きたいけど…

行きたいけど愛知から平戸は遠すぎです(>_<)
一度でいいからみっぴさんを見てみたいです!
しっかりアオリもゲットしてやりますね(^_^)v
私にエギング教えて~!
カンパチどころかアオリくんにも見放されました(ToT) DVD探してるけど未だに見つかりません。田舎はかなり遅いかも…(-.-;)

 
今度は関西でエギングパーティーを企画して下さ~い。
ヾ(≧ω≦)〃。
 
関西圏なら仕事休んで参加するよ~。
(*^ω^*)/
 
生みっぴに逢いたいわ~
σ(・ω・ )

やっぱりスゴイ‼

みっぴはやっぱりスゴイ‼さすがみっぴって感じです☆尊敬します‼

今日学校で釣ったことを友だちに話したら、みんな行きたいって言い出したので、今度は今週の日曜ぐらいに連れていこうかなと思っています‼さらに、みんなその場で食べたいとか言ってるので、荷物が増えそうです↓↓

質問:ダイワ主催のイベントなどでは、タックルは貸してくれるんですか⁇それとも、自前ですか⁇

質問:みっぴはエギングの時どんなタックル使ってますか⁇

アシスタント

お疲れさま。
九州って、飛行機で何時間掛かるんだろ?
みっぴさんの生笑顔で直接元気分けて欲しいけど、遠過ぎて無理っス(泣)
担いでるショルダー、DVDで持たされてたのよりいいですね。
あれは1年生がランドセル持ってるみたいで笑えま・・・大変そうで可哀想でした。
ちなみにDVD、SW後更に3回挑戦しましたが、未だに辻原さんの催眠術に勝てません。
次回の鹿児島も頑張って下さい!

お疲れ様でした

今回は規定サイズ釣れんやったけど
みっぴさんに会えたけん大満足です(-^□^-)

書きにくいタオルにサインもして
頂きありがとうございました♪

また来年も来てくださいね('-^*)/

エギングマンさん^^

初めまして☆ エギングマンさんも参加されてたんですね!
3位までもう少しだったのは、残念でしたね><
だけど今回は全体的に厳しかったみたいですね><
鹿児島も参加されるんですね!その時に是非声掛けてくださいね^^
次回もアシスタント頑張ります^^!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キス釣りおやじさん^^

アオリの姿小さくても見れてよかったです><
見えイカは沢山いたのですが、なかなか抱かず・・
自分の下手っぴさに笑ってしまいました・・^^;
キス釣りおやじさんも磯でイカ釣りされたんですね☆
700gってイイサイズですね! おめでとうございます♪
アジをエサにして、そんな釣り方があるんですね!
ヤエンしか知りませんでした>< とっても楽しそうですね☆
しかも、そっちのほうがヤエンよりバラシが少ないんですね~!
とても勉強になりました☆ ありがとうございます^^
また今週も楽しんできてくださいね^^!

お疲れ様です(・ω・)/

鹿児島で行われるエギングパティー行きます
参加者というよりは業者関係で顔出しに行きます
うちの会社の担当者が今回の委員長なので
ぜひお話しましょう

SAMさん^^

こんばんは^^
宮ノ浦にいかれたんですね! こっちも風すごかったですよ!
寒くて寒くて・・>< やはりそちらも強かったんですね><
SAMさんは磯釣りされるんですね! 私はまだしたことがないです^^
エギング、私もうまくなりたいです~><
自分の下手さに自分で苦笑いでした・・^^;

清水さん^^

愛知から平戸はめちゃ遠いですね^^;!
いつかもし・・どこかでお会いできたら良いですね^^☆
エギング、簡単そうでなかなか奥深さがあって難しさもありますよね!
私はめちゃ下手くそなので、私ももっとうまくなりたいです><
DVD見あたらないんですね>< ネットでも売ってるみたいなので、
よかったらそちらも見てみられてくださいね^^☆

黒鯛αさん^^

関西ではエギングパーティーないんですね><
知らなかったです><
関西圏に行くことがあればその時はよろしくお願いいたします^^☆

HRK@さん^^

私なにもすごくないですよ!? あんなにイカついてきてたのに、
乗せれないし・・ 上手になりたいです☆
また新宮にいかれるんですね! しかも釣った魚をその場で食べるなんて、
とってもうらやましいです! 私もいつも船の上でたべたいな~って思ってるんです。
でも余裕がなくて・・ もっと余裕のあるアングラーになりたいです☆
いつか絶対船の上でアジやカワハギ捌いて食べようと思ってます!!
タックルですが、今大会ではエメラルダスを貸して頂きました☆
普段の釣行でもタックルは、使うときだけお借りしている事が多いです。
さすがに買える金額ではないので・・>< MYタックル欲しいですe-443
いつもエギングで使ってるのは、ソルティスト ST-EG792LI-DとカルディアKIX2004です☆

あっくんさん^^

あっくんさんはどこに住まれているんですか?^^
東京だったら、大体1時間半で着きますよ~♪
あのバッグ、色々な人にデカイと突っ込まれます(笑)
自分ではそんな気しなかったんですが、普通に見ると大きいんですね^^;
DVDまだ後半すべてたどりつけていないのですね><
辻原さんのあの優しく、ゆっくりしたお話は癒し系なので、
眠気を誘うのでしょうか?^^; 鹿児島でも頑張ります☆

天然αさん^^

ブログみて気づきました!
あのタオルの方は、天然αさんだったんですね><
お名前をおっしゃってくれれば分かったのですが、お会いすることが出来てよかったです☆
今回は全体的に釣果が厳しい大会でしたが、
でもとっても楽しい大会で、参加できてよかったです!
また来年も行くことがあれば、よろしくお願いいたします☆お疲れ様でした^^

はじめまして

今日初めて書き込みするんですが

エギングはどれくらい難しいのですか?

イカ丸さん^^

お疲れ様でした☆
イカ丸さんは写真に写ってるかたなんですね!^^
でもどっちなのか分からないです><
本当に楽しい方ばかりで、私も楽しませていただきました☆
本当にありがとうございました★
またどこかでお会いする機会がありましたらよろしくお願いいたします^^!
本当にお疲れ様でした☆

由輝雄さん^^

そうなんですね!ではお会いできること楽しみにしてますね^^☆
是非色々とお話しましょう^^

お名前無しさん^^

初めまして☆ コメントありがとうございます^^
エギングはどのくらい難しいか・・ 
とっても難しい質問ですが、しゃくりとかのパターンを使い分けたり、
見えイカの釣り方が分かれば、そんなに難しくないと思います><
私はヘタクソなので、本当にアドバイスとか全くできないのですが、
春より今の秋の方が数は釣れるみたいなので、
是非チャレンジされてみてください☆ 参考にならなくて申し訳ないです><

すみません名前書くの忘れてました

いえいえ、とっても参考になります。
普段はバスフィッシングしかしないので
エギングに目覚めようかなぁ~何て思ったりして

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へぇ~

「今日の相棒♪」で、エクストリームとイグジストが写っているのは貸してもらったんですか⁇

みっぴはエギングよりも船釣りの方が好きみたいなので、そっちにお金かけますよネ⁇

僕は陸っぱり専門なので、そっちにお金かけます♪♪

お疲れさまです~(o^-^o)

計量18人って!
今回は本当に渋かったですね…
若干薄かったですけどサインありがとうございましためっちゃ嬉しかったです↑↑来年も来てくださいね来年は濃いペンでサインもらいに行きたいと思います~(>д<)笑

昨日はお疲れ様でした。

はじめましてv-218

エギパin平戸お疲れ様でした。

昨日は入賞まであと1歩でしたあv-239

でも鹿児島からの仲間と久しぶりに一緒に釣りが出来て楽しかったですv-10

みっぴさんにもお会いできたし、サインももらったし良い1日でしたv-238

こんばんは

昨日は朝から笑顔でご苦労様です
なかなか渋かったですが
なんとか楽しめました
ツ-ショットもありがとうございました
3日も頑張って下さいね
鹿児島は宮澤さんかぁ
去年平戸で酒お土産に持たしたもんなぁ
お腹出るから渡したらまずかったかな?
あれ以上ポニョらせたらダメですね
なんて思いました
ではまた来ますねv-222

お疲れさま~(*^_^*)

みっぴさん、こんばんは
エギングパーティーお疲れさまでした。楽しいイベントになったようですね
こちらからは遠いので参加した方達がとてもうらやましいです(笑)
鹿児島でも素敵な笑顔で頑張ってくださいね~
ブログでレポート見るだけで我慢します(泣)

お疲れさまでした

エギパお疲れさまでした。
終了後一番にエギホルダーにサインもらったものです。

同じ福岡で福岡代表するアングラーで尊敬してます。
これからも頑張ってくださいね。

鹿児島のエギパも参加するんでまたサインお願いします。
もち宮澤さんと一緒に!!

しかし辻原さん、いつ見てもカッコいいっすよね。

パーティーいいねぇ☆

みっぴおつかれさまー(*^o^*)

しっかり釣るところがさすがだね♪

見える魚釣るのは難しいよね(>_<)

俺も見えるバスはまだ釣れないや(>_<)


これからどんどん寒くなりそうだね(-.-;)

風邪ひかないようにあったかくしてねぇ~

どもども(^O^)



みっぴさんどもです(^O^)

エギング楽しそうですね
みっぴさんめちゃ笑顔じゃないすか(笑

自分も最近はずっと
学校→部活→釣りですね

やっぱり釣れたときは
笑顔になるものですね

Theフィッシングに出てる
みっぴさんもめちゃ笑顔だもの

自分もいつかは
釣りが上手になって
みっぴさんと釣りを
してみたいですね(^O^)

そんときは
よろしくお願いします(笑


美帆さん(^-^)

お疲れさま(^o^)

アシスタントしながらも釣るとはさすがだね☆


みんなに知って貰えてるなんてみっぴ人気者だね(^o^)

新型インフル流行ってるから体調気をつけてね!!

次のアシスタントも頑張って♪

エギるぜーーー

どうもはじめましてv-8
美帆さんっていつもどこで釣りしよるんですか??

このあいだ

みっぴさん、こんばんわ~。この間、エギングに行くと書き込みしたかずにょんです。場所はね、波津でしゃくって来たと。
 しかし・・・。エギにアタックしてくるのが、なんとサワラやね~。すぐさま、メタルジグをぶん投げると、フッキングできやした。青物らしいいい走りっぷりやね。
 釣り上げてすぐ、イカの〆ピックで絞めて血抜きして持って帰り、半身は刺身、半身はムニエルにしたとよ~。ばりうまかった~。

 でも、イカはさっぱりやね。今度、宗像大島渡るけん。また、レポートするけん。

是非。。。

みっぴさんどうもです。

うらやましい企画ですね(・o・)

今度は是非、北海道で!

みつぴさんが来るのなら今から寝ないで、エギの扱いを練習しますよ・・・・(^_-)-☆

お疲れさまでした。

エギングパーティーお疲れさま。
みっぴのレポートや、参加者さんのコメントを拝見さしてもらうと、楽しかったんやろーなーって伝わってきますね。
なかなか、イベントとかに参加は出来ないけど、機会があれば参加して、みっぴと釣りが出来ればと、いう内容ばかりでした。
あと、辻原さんや宮澤さんの、釣るとこを実際に見てみたいなって思う。
まぁ、それまで、もっと腕を磨いておきますね。

Please do pleasant fishing(*゚ー゚)v

平戸では、少ししかエギング出来なかったんですね。v-9
5時半受付かぁ~・・・みっぴとしてはせっかくv-244早起きしたんだから5時半キャスト開始したかったんじゃないの♪(*'-^)
自分は、日曜日やっとボートエギングv-108行けたよv-8がしかし・・・朝3時間・・・ボボボー・・友達が持ってきた魚探もしっかり使ってるのにv-40・・嫌われてる、自慢の子供(エギ)たちがぁ!
エギを変えても、変えても抱いてくれない。v-129
今日はイカだめだぁ<( ̄□ ̄;)>って感じでカワハギにchangev-237 これが成功、良型がポン ポンッって。結局、昼前に風&波で納竿だったけど、おいしいv-275が飲めたよ。(=^~^)oみっぴも自分の好きな釣りをして、また莞爾とした姿をブログで見して下さいねv-8v-222

羨ましい!!!

エギングパーティー参加したいですね!
みっぴ師匠のアシスタントで(笑
次回は、是非関西で企画してほしいですね(><)
エギング戦士が、ワンサカ登場しますよ~e-350
こちらのアオリ台風後、渋々な状況が続いてます???
お疲れさんでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした

エギングパーティーお疲れさまでした後まではしゃぎ茲辰深圓任咾泙燭海辰舛僕靴嗟茲討?さつでも歓迎しま

釣り少年さん^^

そうなんですね!
バスからエギングされる方って多いですよね★
是非是非挑戦されてみてください♪

イカ丸さん^^

そうなんですね>< じゃぁもう一つの写真にちゃんとうつってるかもです^^
なかなか唐津のほうまで行くことが少ないですが、
またどこかでお会いしたときはよろしくお願いします★

HRK@さん^^

お借りしました★自分のタックルも持っていってたんですけどね!^^
私は最近船が圧倒的に多いですね~><
でも久しぶりに防波堤釣りもしたいな~て思ってます★
釣りはお金かかりますが、かける位の価値があると思ってます★

ふみさん^^

お疲れ様です★
検量少なかったですね~>< 本当に厳しかったですね><
サイン、薄くてすみませんでした↓ 何人かの方に薄いペン使ってしまいまして。。
来年ももし行くことがあれば、その時また是非声かけてくださいね★
本当にありがとうございました^^

Dさん^^

初めまして★
Dさんは入賞まで後一歩だったんですね><
今回は全体的に渋かったですね><
久しぶりに鹿児島の方とつりが出来て、楽しかったみたいでよかったです^^
私もすっごく楽しかったです★ またどこかでお会いしたらよろしくお願いします☆

にしやんさん^^

お疲れ様でした☆ こちらこそありがとうございました★
3日も楽しくやりたいです♪ 鹿児島は宮澤さんです☆
去年お酒渡されたんですね^^! 宮澤さんがたいがいいですよね☆
またお越しください☆

ティーグさん^^

こんばんは^^
とっても楽しい1日を過ごすことができました☆
九州は遠いですもんね>< 鹿児島でも楽しんできます♪
今度はもっと詳しくレポートしますね!

masaさん^^

イカのお菓子食べなかったですよ笑!
食べてもいいって言われて、後で食べようと思ってたんですが、
これは検量されない方に渡すものでして、今回検量外の方が多く、
意外と残ってなくて、食べなくてよかったです笑!
イカ墨ちゃんとよけました笑!

tetzさん^^

一番最初に声かけて下さってありがとうございました☆
これからも頑張ります☆ありがとうございます><★
鹿児島も参加されるんですね! その時是非また声かけてくださいね★
ブログでの名前おっしゃってくれれば、すぐに分かると思います^^!
辻原さんおしゃれでかっこいいですよね!身長も高いですし☆
なによりすっごく優しくて、お会いできて嬉しかったです^^

うさぎさん^^

お疲れ様です☆
エギングはちょっとしかする時間なかったですが、
なんとか1杯釣ることができて嬉しかったです♪
見えイカはテクニックさえあれば釣れるみたいなので、腕を磨きたいです><
バスも見えるんですね!! 最近すっごく寒いですよね><
うさぎさんもお体に気をつけて下さいね♪

こうへいさん^^

本当に楽しかったですよ~♪
会場が海の目の前だったので、海のそばにいるだけで気持ちがほわ~んってなります☆
釣れたときは嬉しいので絶対笑顔になっちゃいますよね^^;
いつかつりをするときがあれば、その時はよろしくお願いします^^☆

けんさん^^

エギングはちょっとしかできなかったけど、
少しでもつりをする事が出来て嬉しかったです☆
本当に思いもよらず、多くの方が知ってくださってて嬉しかったです><
新型はやってますね! まだ私の周りには感染した人いませんが気をつけます><
鹿児島もたのしんできま~す!

釣りっ子さん^^

はじめまして☆ コメントありがとうございます^^
私は最近は船が多いですが、陸っぱりだと前はよく
弘や、唐泊、深江、海釣り公園、鹿家海岸、芥屋、奈多
などなど・・ 色々周ってましたよ☆
真冬になったらメバル求めて、毎年海釣り公園に行ってます☆

かずにょんさん^^

こんばんは^^ エギングいかれたんですね!!
サワラ、今すっごく多いみたいですね~! 楽しそうです♪
ちゃんと〆て血抜きすればおいしく食べれるみたいですね!
私も一度刺身で食べましたが実が柔らかく、おいしかったです☆
はい☆またレポート楽しみにお待ちしてますね^^

まさ。さん^^

北海道でできればいいですね~><
北海道ってスルメイカのイメージがあります!
カジカ釣ってみたいです☆ すごくおいしそうなので・・
北海道はつりもそうですが、旅行でも行ってみたい場所でもあります♪

しんしん。さん^^

本当に楽しかったですよ~!
また大会と違って、パーティーなので終始和やかな雰囲気で
そこにいるだけで楽しかったです☆
辻原さん、宮澤さんは本当にすごいですよ!!!!
すごいって言葉しかでないです^^; テレビやDVDで見ることができますので、
いつか見てみられてくださいね☆!

マルセロナさん^^

釣り場と会場が遠いのであまりできませんでした^^;
釣り開始とともにキャスト・・!したかったです笑!
マルセロナさんはボートエギングいかれたんですね!
魚探にイカって写るんですね!! 意外でした☆すごいですね♪
活性が低かったんですかね? こちらも渋かったですよ><
でもカワハギが釣れてよかったですね!楽しかったことでしょう^^
肝パンでしたか?^^ 私も早くカワハギ釣り行きたいです~!

ハマやんさん^^

そちらでエギングパーティーあればまた是非行きたいものです☆
関西のほうも渋いんですね>< こちらもですよー!
聞いた話によると、水温が高いらしいです!

佐世保の金さんさん^^

お疲れ様でした~^^ もちろん覚えていますよ☆
こちらこそありがとうございました^^
来年は分からないですが、アシスタントとしていかなくても、
選手として参加させてもらうと思います☆
はい☆体には気をつけます☆ありがとうございます^^
またお越しください♪

ジモティ~さん^^

文字化けしてます><
エギングパーティーお疲れさまでした後まではしゃぎ
までしか読めませんでした>< もしよろしければ、
もう一度ご投稿していただけませんか? よろしくお願いします☆

こんばんは

みっぴさんは普段バスフィッシングは
されないのですか?

みっぴのサイン!?

ちょっと!サイン貰えんのけ!?
飛行機乗ってでも行かなあかんがな。
しかしこの不況で二人の子持ちでどうにもならんわい。
ええなぁ、欲しいなぁ。俺なら直接背中に書いてもろて、
そのままタトゥー屋行きます。
前回のキジハタの写真はみっぴ可愛い史上最高傑作!
あれにサインして配信して!携帯に取り込んで大漁お守りや!
このご時世、忙しいのは御の字やねんけど、ひと月釣り
行けてない。禁断症状出まくり。
次の日曜は巨大地震の如くエネルギー放出したるねん。









管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなぁ~

最高級品まで貸してくれるんですネ☆うらやましぃ~

船釣りは何かの取材とかで行くんですか⁇しょっちゅう船釣り行ってるから、お金持っとるなぁ~と思って・・・

僕もエギングパーティー行きたいです↓↓
鹿児島の鴨池海釣り公園の橋脚まわりで、90~150gぐらいのジグをしゃくったら、青物釣れますヨ♪♪まぁ回ってきたらですけどネ・・・シルバーウィークに行って50cmぐらいのネリを釣りましたヨ‼

釣り少年さん^^

バスはしたことないですね~><
私の兄は、中学までバス→エギング・シーバスって感じなんですが、
私は兄と全く違って元々エサ釣りばっかりしてまして><
機会があればしたいな~と思います^^

奈良エギジギンガーさん^^

私のサインなんて価値ないですよ~><
本当に辻原さんのかっこいいサインの隣に
私の変なサインを入れてしまって・・><
ブログタイトルの顔文字の隣に、MIPPIe-414とだけ書いたものです^^;
キジハタのが一番ですか?^^ありがとうございます☆
なんか私って写真によって顔変わってますか?><
自分ではよく分からないのですが・・^^; でもすごくむくみやすいので
そういうときに違うがでるのかもしれないですね^^
日曜日は楽しんできてくださいね!! そして釣果教えて下さい☆
楽しみに待ってます!!^^

佐世保の金さんさん^^

まだ来年のことなので分からないですけどね☆
でも今回もぎりぎりまで兄とエントリーするか迷ってて、
結局兄がいかないって行ったのでやめとこうかな~って思ってたら、
アシスタントのお願いが来たので行ったんです♪ いけてよかったです^^!
イシダイいいですね~!! 引きもいいらしいし、なにしろ食べておいしいし・・☆
私の兄と同い年くらいかな~と思ったので、27くらいですか?
でも偏光グラスされてたので、はっきり分からないです・・><

HRK@さん^^

使ったらお返しするので、ほとんど手元には無いですけどね!
一緒に行く人に借りることもしばしばです。
後は父のとかも使っていますよ☆ 船釣りはプライベートですよ。
お金かなりやばいですよ笑! 特に今月一番やばいです><
去年までは、ダイビングや服にお金かけてたんです☆
それが今は全て釣りに使ってるので・・^^;
それでもいいんです☆ 楽しいし、すごく価値があると思うので^^!
何釣りにしても、お金はかかりますからね♪ それ以上のモノが得られます♪
鴨池海釣り公園って鹿児島にあるんですね! 50cmのネリとか羨ましいです!!
とっても楽しいでしょうね~♪!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

DVDはまだですが…

テレビ(Theフィッシング)は、いつも、見さしてもらってますよ。
もちろん、最近では、みっぴ&宮澤さんの回も、辻原さん&宮澤さんの回も! 
興味があるジャンルの時は、録画してます。エギングに、ロックフィッシュに、沖釣りに…ほとんど、毎週(^^ゞ
ちなみに、今週末もエギングに出掛け予定です。

釣果は、また報告さしてもらいますね(^O^)へ

DVD購入しましたよ^^

DVD購入しました^^
エギング初心者にもわかり易いと思うし、中級者の方満足の内容でした!
平戸に来てたんですね~。アシスタントお疲れ様でした。
当日僕も平戸で釣りしていたんですが、宮之浦周辺でルアーで青物釣っていました^^
ヤズがコンスタントに釣れたので満足です^^
季節物の魚ですので釣れる次期に釣っとこうと思い、また今週末も行ってきます!

すいません

文字化けしてましたね↓エギングパーティーお疲れさまでした!最後まではしゃいでた地元軍団です(^^)また機会があればいつでも来てください。いつでも歓迎します!!

お疲れ様です

是非、機械があればバスも挑戦してください☆
熊本港でイカ釣りされたことありますか?

やっぱ

やっぱ、プライベートで行ってるんですネ♪でも、働く暇ないんじゃないですか⁇僕もはたらいてお金貯めていろいろ買いたいです☆小遣いはほとんど釣りの道具に消えるし↓↓服とか最近全然買ってないし・・・僕友だちに遊びに誘われても、釣りの予定が入ってたら断りますもん‼

今度のエギングパーティーのときに鴨池海釣り公園行ってみたらどうですか⁇そんな暇ないかな⁇

パーティー

パーティーは好きです
近くで開催されてたら『生みっぴ』観にいくのに…遠くて残念です
話す機会あったらいいのにな~

美帆さん(^-^)

やっぱ釣りをしてるときの美帆さんが一番楽しそうで可愛いですからね☆

ここのコメント数も最近増えましたよね(^o^)
みっぴの人柄ですな♪

鹿児島楽しんで来てね♪

あっくんさん^^

詳しいお話ありがとうございました。
本当は色々と思ったことがあるので色々書きたいのですが・・
私はあっくんさんがつりに行ける事を心から祈っています★
無理せずゆっくり・・ 今は厳しいかもしれないですが、
私のブログで少しでも釣りに行ってる気分になってくれたら嬉しいです^^!
来年のフィッシングショーは分からないですが、
今年のは行かないで後悔したので、遊びに行くと思います☆
まだ先のことなので分からないですが、その時はここでまた書きますね♪
お体にお気をつけて、今後ともよろしくお願いいたします^^

佐世保の金さん^^

そうなんですねー! 私の兄と同い年ですね☆
今度は偏光はずしてよろしくお願いします☆
イシダイのお話ですが、父に話したら父もその場所のこと知ってました!
有名なんですね>< すごいです!! 是非一度父に連れてってもらいます☆
ありがとうございました^^

しんしん。さん^^

そうなんですね☆
私の回も見てくださってありがとうございます^^
今週末はエギングなんですね! 楽しい釣行になると良いですね☆
報告お待ちしてます^^

ケンジさん^^

本当ですか>< 本当にありがとうございます!^^
嬉しいです☆ 初心者の方に本当に分かりやすい内容ですよね☆
平戸行ってましたよ~♪ イカは小さかったですが、楽しかったです★
ヤズつれたんですね! いいですね~♪
船からヤズが釣れたらみんな「あ~」っていうけど、
陸っぱりからだと嬉しいですよね~!
今週末も安全にいってらっしゃい★

ジモティさん^^

再投稿ありがとうございます^^
最後まで楽しい時間をありがとうございました★
私ちょっと人見知りなんで、ノリ悪くてごめんなさい><
でも本当にすっごく楽しかったですよ~!♪
またそちらに遊びに行きたいとおもいます☆
どこかでお会いしたときはよろしくお願いいたします^^!

釣り少年さん^^

はい☆やってみます^^
熊本港ではないですね>< 

HRK@さん^^

学生なので働いてないですよ☆
なのでいけるうちは釣りにいってます☆
私も自分で働いて、自分で稼いだお金で色々釣具買いたいですね!
私も友達と遊ぶよりも遥かに釣りに行くほうが多いですよ~^^;!
今度のエギングパーティーは全然分からないですが、
いけないかもしれないですね↓ でもエギング楽しんできます☆

のむさん^^

大会じゃなくて、パーティーなので雰囲気も和やかですっごく楽しかったですよ☆
本当に近くだったらよかったのにですね><

けんさん^^

つりをしているときが、自分でも一番自分らしいなって思います☆
コメント数も本当に本当にありがたいことに
嬉しいお言葉も沢山頂いて、とってもみなさんに感謝してます(;;)
本当に励まされるんです・・! 本当に嬉しいです><
鹿児島楽しんできますね!^^

じゃぁ

じゃぁバ・イ・トとかしてないんですか⁇
何か☝これ禁止ワードって出たから「働く」って表現したんです。。。
すいません・・・

HRK@さん^^

禁止ワードにしてましたね><
過去に投稿された迷惑投稿ワード全て禁止にしてるのでそうなったんでしょうね><
ごめんなさいね><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

熊本港

熊本在住なのでイカ釣りは熊本港
入れ食いで有名らしいです。e-454

いいなあー

クルーズさんに行かれたのですね。

自分も23日休みだったのでクルーズに乗りたかったけど予約でい

っぱいで乗れなかったです。でもどうしてもジギングがしたかった

ので平戸の幸漁丸にいってきました。結果はボーズでした

6匹もヒラス釣ったのはワールードの店員さんですか?

今度はオオマサ釣ってくださいね。

すげぇ~

やっぱ、みっぴはすごい☆ジギング行きてぇ~‼

今日、模試の後フィッシングショップ和白に行ったんですけど、そこに現れたおじさん2人が74cm・4kgのヒラメと1.5kg,1.6kg,3.3kg!?のアコウを持ってやってきました‼あんなデカいアコウは初めて見ました‼メッチャ興奮したぁ~

みっぴが釣った1番デカい奴はどんくらいですか⁇

佐世保の金さんさん^^

はい★ その時は是非よろしくお願いします♪
ブログ始められるんですね! 是非覗かせてください^^

釣り少年さん^^

そうなんですか!?
それはすごいですね・・ 1度は行ってみらんといけんですね★

とくさん^^

久しぶりのクルーズさんでした~♪
来週も入れてます★ 次は・・まずは5kgオーバー狙いたいです^^!
平戸まで行かれたんですね><
6kgと書いてますが、実は7kg近くあったらしいです!
そうです★店員さんですよ~! すごいですよね!!

HRK@さん^^

私全然すごくないですよ>< でも本当に楽しかったです!
アコウにヒラメめっちゃうらやましい>< しかもデカイ!
その方は何で釣ったか分かりますか??
私が今までで釣った中ででかいのは・・
6月に呼子のロケで釣り上げた、11kgアラと6.5kgマダイですね。
沖釣り初めてまだ1年なので、これからもっと大きいのに出会いたいです★

え~っと

大島沖でアジの泳がせって言ってました♪ホントかどうか分かりませんけどネ☆常連さんとかもみんな集まって「メタボやなぁ~」とか言ってました‼

みっぴはデカマサ釣りたいようなので、1つ耳寄り情報を☆常連さんに聞いたんですが、奈多沖でデッカいヒラス釣れるそうですヨ‼一昨日70cm5kg釣ったそうです‼あんまり言いふらさないでくださいネ・・・1度行ってみたらどうですか⁇

流れ星

みっぴさんオリオン座流星群
観ましたかv-236
熊本はいっぱい見えましたe-446
あぁ~、釣り行きたい
受験なので来年まで釣りにいけませんe-350
来年になったら新しい釣り具買っていっぱい釣りにいきます。

蝉丸の釣果報告。

もうあかん。蝉丸や、俺は蝉丸や。
ボーズ・ずるむけ・つるっぱげ!坊主めくりの最悪ジョーカー。

気の合う仲間との久々の釣行。待ち切れず切り上げて昨晩出発。
しかし・・・海見た瞬間、『終~了~』って感じ。
台風の影響なのか・・・強風、高波、魚影無し。昼前に帰った。

こんなこっぴどいボーズもないと、みんなで車中議論して、『蝉丸』
と命名した。これも釣りやな・・・。

みっぴ髪切った?切ったよな。知的でもあり、幼くも見え、なんとも可愛いぞ。◎

やった~

今日の菊花賞当たった~競馬せん人には解らんよね、これで欲しかったISO-Z09NEWモデルが買える、嬉しすぎて思わず書き込んでしまった、ところでアカハタはアコウよりも美味しかつた?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HRK@さん^^

泳がせなんですね!本当にうらやましいですね~♪
とっても豪華な晩餐になったことでしょう★
奈多沖で大きいのつれるんですね! それはボートかなんかでしょうか?
私は言いふらしませんよ~♪ 奈多沖にまず行く手段が、
船チャーターかマイボートじゃないと無理ですね^^;
外房で、49.5kg170cmのオオマサがつれたそうですよ・・!!
キャスティングだそうです>< すごいですよね・・!!!!

釣り少年さん^^

家の庭から見ましたが、雲もあったし、周りの光が多すぎて・・
見えませんでした>< しばらくゆっくり星見てないです・・
でも星見るのは本当に大好きなので、どこかでゆっくりみたいなって思ってます。
部屋にプラネタリウムがあるので、毎日それつけてオールディーズを
聞きながら寝るのが私の毎晩の楽しみです^^
受験なんですね>< 私もそんな時期が・・・><
来年まで釣りにいけないのは長いですね! でも頑張ってください★
来年が楽しみですね^^

奈良エギジギンガーさん^^

蝉丸・・タコ丸って呼んでました>< なんでセミなんですか?^^
でも残念でしたね・・ 久しぶりのつりでその状況はつらいですが、
次は釣りできるといいですね>< 釣果報告楽しみにしてますね!^^
髪切ったのは結構前ですよ~♪前と言っても、10月上旬くらいです★
多分サンバイザー被ってないから短く見えるのかもしれないです^^
でも今結構髪短いです★ 釣りにはらくちんです^^
幼く見えるのは・・ 眉毛を少し太くしたり、メイク変えたりしたからかもです^^♪

ダイワサイコーさん^^

当たってよかったですね★ 競馬しないので全然分からないですが><
アカハタめっちゃおいしかったです! やっぱりアコウに似てる気がしました★
二日目に残りを食べても歯ごたえ残ってたし、甘みもありました☆
引き分けのおいしさですね^^

ゴンさん^^

了解しました☆

はるさん^^

もちろん覚えていますよ☆
DVDも持ってきてくださっていてありがとうございました><☆
本当に嬉しかったです^^ 私のサインおかしくてごめんなさいね><
辻原さんのようなかっこいいサイン書けません><
最後バタバタでしたが、私もお話することができて本当によかったです^^!
写真ははるさんが渡されたものだったのですね!
また今度お会いしたとき楽しみにしていますね^^♪
この時期に1kgオーバーのアオリ!すごいですね!おめでとうございます^^!
私もそんなでかいの釣りたいな~♪ 次は鹿児島で楽しんできます☆

来年まで頑張ります

いいなぁ~プラネタリウム
来年になったらいっぱいイベント行きまくるんで
情報をお願いします。e-454
でも、剣道で忙しいかもe-444

ヤバっ

その常連さんはプレジャーボート⁇か何かを持ってるそうです‼まぁ行こうと思えば行けそうなんですが、僕船酔いするんです↓↓

49.5kg170cm!?ちかっぱデカいですネ‼僕より身長高い・・・僕身長165cmでなんす・・・魚に負けるなんて・・・よぉあがりましたネ‼僕とか引きこまれそうです・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

釣果報告です

先週末、エギングに出掛けました。

友人達数人をつれてプチエギングパーティーです。

みんな、秋の新子サイズが数匹Hitしましたが、また春にもう一度出会える事を願って、リリースしました。(_´Д`)ノ~~
その後、餌釣りで、アジゴや、カワハギ(夕食のおかず)をGetしたとこで、家路に着きました。

いろんな釣りが、ありますが、やっぱ釣りはいいですね。

釣り少年さん^^

了解しました☆
剣道にお勉強に・・ 頑張ってくださいね♪

HRK@さん^^

船酔いしちゃうんですね><
私もするときはしますよ>< 寝不足だったり、タバコの臭いがしたら、
結構やばいです・・ でも船酔いしてて寝たら更にきついから起きて
なんかやってた方が楽なんですよね^^ いつの間にか治ってます☆
約50kgのオオマサ・・ 本当にすごいですよね~!
画像みましたが・・ 何もいえない大きさでした^^
一緒に寝そべって撮ってみたいものです!

お聞きしてもいいですか?

みっぴさんがエギングで使っている
タックルを教えてください

たっけんさん^^

お久しぶりです☆もちろん覚えていますよ~!^^
オールディーズは父の影響でよく聴きます☆
車の中で流したり、家の中でかけて癒されてます☆
好きな曲いっぱいありすぎるのですが・・
慕情・煙が目にしみる・ミスターロンリー・スターダスト・・キリが無いです^^; 
ジェットストリームっていうCDが家にあるんですけど、
(真夜中の12時にFMで平日毎晩ラジオで流れてます)
それを聴くのが大好きです! ブルースブラザースって言うの見てみますね!
映画見るの好きなので☆ 教えてくださってありがとうございます^^
私も話がそれてしまいました><
陸っぱりだと青物だったらきっと何でも嬉しいですよね!
そこが船と違った感動があるな~って思います☆
私も沖ばっかりいかないで、陸っぱりも今度久しぶりにやります!^^

きじはたさん^^

はじめまして☆ コメントありがとうございます^^
本当に身長が低くてチビですが、大物との出会いを楽しみにしています^^
つりは本当下手っぴですが、上手になりたいので毎回毎回が勉強です!
きじはたさんは福井の海でつりをされてるんですね!
ブログお邪魔させていただきます☆
応援本当にありがとうございます>< またお越しになってくださいね^^

ゴンさん^^

今日お聞きしました☆ありがとうございます!

しんしん。さん^^

プチエギングパーティーいいですね~!
イカは小さかったみたいですが、アジゴ・カワハギ・・
十分ですね! おいしかったことでしょう♪
つりは何釣りにしても本当に楽しいですよね!

釣り少年さん^^

ST-EG792LI-DとカルディアKIX2004です^^

見たい

そのオオマサ見てみたいです‼多分、言葉が出ないと思います・・・

最近、東でもインフルエンザ流行ってるので気を付けて下さいネ。。。今、2クラスぐらい学級閉鎖なってます・・・

こ、この値段

あらあらちょっとお値段の方が
良いお値段でありますことe-350
お金貯めるぞ~e-271

NoTitle

はじめまして!TVで拝見しています。
いつも凄いなぁ~と関心ばっかり!
釣り歴はなんと半年の初心者ですが年はくっています!?
私は大阪なのでいつも須磨・明石などたまに和歌山で船釣りに没頭しています。
岩でYahooブログやってます!よかったら遊びに来て下さい!!

小倉百人一首

21歳のみっぴ。ひょっとして「坊主めくり」を知らんのでは?
パパ、ママなら知ってるで。
蝉丸は百人一首の第10人詠み人の隠居坊主。どういう訳か、どのメーカーの百人一首でも最も醜く描かれている気の毒な人だ。
こっちだけのルールかもしれないが、「坊主めくり」ゲームの最悪ジョーカーなんよ。引いたら一発破産!!。
無論、俺様が風流にかるたなどできるものか。ガキの頃から「坊主めくり」で「賭け百人一首」で鍛えたもんよ。
みっぴの家の百人一首みてみ。蝉丸ブッサイで~(笑)

HRK@さん^^

49.5kg ヒラマサとかで検索したら多分画像でますよ☆
インフルそんなにはやってるんですね!
HRK@さんもお気をつけ下さいね><

釣り少年さん^^

釣具って高いですよね~><
私って、ずっと父のお古ばっか使いよったけん、
こんなに釣具が高いってずっと知らなかったんですよね^^;
釣具買ったら教えてくださいね☆

岩さん^^

初めまして☆コメントありがとうございます^^
釣り歴半年なんですね! 船楽しいですよね~><☆
和歌山ってすごい磯釣りのイメージがあります!
私も違う地で釣りをしてみたいものです^^!
ブログ覗いてみますね☆ ありがとうございます^^

奈良エギジギンガーさん^^

坊主めくり、小さいころよくしてましたよ~!
坊主出たら全部持っていかれるんですよね(笑)
あ~懐かしい>< またやりたいな~♪
でも、その蝉丸がぶさいくって・・ 全っ然気づきませんでした!!
ばぁちゃんちに置いてあるので、今度行ったとき絶対見てみます(笑)
wikiに載ってある蝉丸すっごく可愛かったんですけどなんでだろう^^;

は~い

買ったら即書き込みします。
ずっと、1万ぐらいのを買ってたので
ちょっと、びっくりです。

NoTitle

TV見て、ファンになりました^^
こんなカワイイ子が釣りが大好きだなんて♪

みっぴちゃん来るんなら・・・
パーティー行くんだった~~><;
いつも平戸でエギングしてます☆

いつかお会いできるといいな^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気を付けます☆

話によると、もう新宮はイカ終わったそうです↓↓でも、今からはデカアジのシーズンやけん、フィッシングショップ和白にトップガイド交換で預けとる月下美人取りに行かんと♪♪奈多とか釣れてるそうですヨ‼近いうちに行って状況見てきます☆

インフルエンザ気を付けま~す‼みっぴは優しいですネ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

釣り少年さん^^

買った時の報告楽しみにしてますね☆

エギンガー7さん^^

初めまして☆コメントありがとうございますo(^-^)o
嬉しいお言葉ありがとうございます(;_;)
エギングパーティーでお会いしたかったですね(∋_∈)
もしまたお会いする機会があれば、その時はよろしくお願い致します☆

佐世保の金さんさん^^

すごい釣果ですね!!
まだ小さかったみたいですが、お見事です(∋_∈)
私もエギング上手くなりたいです…(^_^;)
次は写真撮って、ブログ楽しみにしてますね~♪

聞きましたか?

11月14日くらいに
しし座流星群があるの
☆見ながら夜釣り久しぶり
にしたいですe-350

H@RKさん^^

新宮はもう終わっちゃったんですね!
私は新宮でエギングしたことないけど(^_^;)
アジ楽しみですね!
アジゴなら弘とか箱崎で去年少し釣りました。
まだアジングで中アジ以上釣ったことないですけど(>_<)
また寒くなったら兄と出撃しようと思います☆

岩さん^^

そうなんですね(>_<)
私は幼稚園の頃に初めて、父に兄と一緒に連れてってもらいました☆
初めての釣りは、船でアジ釣り!
記憶ってすごいもので、すっごく覚えているんです!
それから、小学校低学年の時に投げ釣りを教えて貰い、
何度も何度も振り込みの練習をさせられました。
小学~高校までは、チョイ投げ・ボート・船(サビキとかキス)・川でハヤ釣りとかばかりやってて、
大学に入り沖釣りに出会い、どっぷりハマってしまいました☆
父は元々磯釣り師でしたが、私が釣りを始めた頃には
既に体を壊してて、体力的に厳しい為、今はもう磯はやってません。
父が元気だったら、磯も教えて貰ってたかもしれないですねo(^-^)o
本当に本当に父には釣りを教えてもらって、感謝してます(;_;)
なかなか一緒にハードな釣りをするのは厳しいので、
一緒に行くときは、ハゼや浮き釣りなど、体力を使わない釣りに行く事が多いです☆
最近私が船ばかりなので(^_^;)、また久しぶりに父と釣りにいけたらなって思います☆
イカが釣りたいらしいので、エギング一緒行きたいです♪
話長くなっちゃいましたが(>_<)、岩さんの娘さんも釣りが好きになってくれたら良いですね☆
一度行ったらきっとわかって貰えると思いますよo(^-^)o

ありがとうございます。

詳しく教えて下さってありがとうございます。
お父様と仲が良いのが羨ましいです!
将来 娘と一緒にお酒飲んで釣り談義が出来る様、頑張ります!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

怪物現る⁉

オオマサ見ました‼ん~何と表現したら・・・サメ⁇マグロ⁇とにかく、デカいの一言ですネ☆

みっぴの家族は釣りが好きだからいいですネ♪僕ん家は僕と弟しかしないです・・・だから、道具とかは全部自腹です・・・ラインとかもエギング用の0.8号と小物用の0.3号のPEなんで結構キツいです・・・やけん、いつも釣具屋の店長に頼みこんで安くしてもらってます☆店長ありがとうございます♪♪これにめげず、これからもどんどん釣りにお金注ぎ込みたいと思います☆

NoTitle

昨日は釣れましたか?

ごめんなさい

ブログに不慣れなもんで。磯釣りやらない理由がわかりました。家庭に事情は知らずにごめんなさい。
磯釣りは体力使います。最近は、魚がすれて、五島でも瀬泊まりの「夜グロ」狙いが普通ですからなおさらです。小生も50を超え、釣行の翌日はきついですね。
でも、女釣り師には「コジレイ」に負けないように磯釣りにも挑戦してもらいたいな。

釣り少年さん^^

そうなんですね!知らなかったです(>_<)
家からだとあまり星見れないので、どっかで見たいものですo(^-^)o

岩さん^^

それいいですね☆
是非その夢叶えてくださいねo(^-^)o
きっと伝わるはずです…☆

たっけんさん^^

アメリカングラフィティも見てみますねo(^-^)o
いろいろ教えて下さってありがとうございます☆
ジェットストリームも是非聞かれて下さい♪
お互いヒラマサ頑張りましょう♪☆

HRK@さん^^

そうなんですね(∋_∈)
でも店長さんすごく優しいですね☆
私はそんなに道具にこだわりがないので、あんまり欲しいのないですが、
新しいの使ったら欲しくなります(^_^;)

とくさん^^

金曜は…もうクルーズさんのブログ釣果出されてますよね?
ご覧の通りです(笑)
土曜から家にいなくて明日帰る予定なので、
また今週中にはこちらでもアップしますo(^-^)o

浜ちゃんさん^^

初めまして☆
いえいえ☆気になされないで下さいねo(^-^)o
磯釣りって楽しそうやけど、危険なイメージがどこかしらありまして(∋_∈)

今まで一度もやったことないんですが、すごく楽しそうですよね~!
一度父にイシダイの歯見せて貰ったんですがそれだけでもワクワクしました!
今でも楽しそうに父は話してくれます(^^)
周りに磯する人がいるので、機会があれば教えて貰いたいなって思っています☆
磯から星空なんて見てみたいです☆

明日

鹿児島の予定でしたね。
急に寒くなったので、風邪ひかない様に暖かくして楽しんで来て下さい!
爆風だったら、無茶しちゃダメですよ。
(って、もう遅いか?)
報告楽しみにしてます。
(また、コメント入れさせてもらいますね。)

お疲れさん

今日、北九から大分までエギングしに行ってきたよ。釣果は8時~15時までして5杯だけ、風が強いで釣りにならんかった、疲れただけやった、美帆ちゃんは今日鹿児島やったね、すこしはエギ振れた?

あっくんさん^^

よく覚えて下さってましたね☆
意外と寒くなかったですよ(*^o^*)
お気遣いありがとうございます☆
今日はエギングパーティーでしたo(^-^)oが……
いろいろとあり(笑)、パソコンが今通じないので、
明日詳しく書かせて頂きます(^O^)

ダイワサイコーさん^^

北九から大分!すごく移動されたんですね(∋_∈)
私も今日朝しましたが、やはり渋かったです(^_^;)
でも渋い中釣れる一杯って嬉しいですよね(≧∇≦)☆
明日また詳しく書きますので見て下さい(*^o^*)

スゲー

新しくなってる~e-451
めっちゃくちゃすげ~
可愛いe-446

釣り少年さん^^

でしょ?^^
でも、1行にあまり文字が入らないので
また違うテンプレに変えるつもりです^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/107-0539b677

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

