みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 10. 23

初めての赤い魚達

こんばんは~☆ 今日は久しぶりにしゃくってきました!!
そう、ジギングです またまたクルーズさんにお世話になりました。
7時出船。1時間位かけてポイントへ向かいます
使用タックル

211023

着いてしゃくる・・・と! かわいいヤズさんが早速ヒット♪((●>ω<)っ)))
小さいけん写真撮ってない(笑) 続いても他の方が大バラシをしたりで、
あたりはあります・・・・! けど根ズレとかでなかなか上がらんみたいで><
みっぴはというと、ヤズを釣ったっきり、当たりがない・・笑
水深10~18mのところで、キャスティングもしたけど、
シイラが一回ウヨウヨ着いてきただけで反応なし
後ろ振り返ると、インチクでお土産釣りしよったけん、みっぴもすることに
アラカブ・・・ベラ・・・ベラ・・・・アラカブ、アラカブ・・・
アラカブいっぱい釣れる~~ ここアカハタも釣れるらしくて、
みんなで、ベラの切り身で狙うことに・・・!!(´・∀・)
っと、隣の方が早速アカハタゲットです みっぴにはアラカブが釣れます。
「じゃ~(お土産釣りは)これでラストです。」って言われて落としたら、
ゴゴッ!!とヾ(*・ω・*)ノキタ――ヨ!!!!
じゃ~ん 立派なアカハタです! ん~!!綺麗っ゚.+:。(・ω・)゚.+:。

2110231

初めて釣ったよ アコウとどっちがおいしいかな?^^ 晩御飯が楽しみ
これにてお土産釣りは終了です♪ アラカブ10匹は釣ったかな?
本命の青物狙うよ~~!  とにかくしゃくるしゃくるしゃくるしゃくる!!!
たっのし~たっのし~ なんか動きよるだけで楽しい! いい運動やん
でもね、当たりがない(笑) ずっと当たりなくてね、時間だけが過ぎてね・・
「じゃ~これでラストです。」ってついに言われた・・
もう無我夢中で最大の力絞ってしゃくったら・・・ 久々のドン!!!
そんな大きくないけど、久々で嬉し~~
慎重に巻いて巻いて・・ ばれませんようにと祈って上がって来たのは、
本命ヒラゴです! ヒラマサの顔久しぶりにみた

2110238

やったやったやった~~やったやったやった~━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
小さくても本命釣れたら嬉しいね 本当にジギング楽しい!!!
まだやっていいみたいやったけん、最後にまたやったら、
またドン!!っと・・・! さっきより小さいかも^^;っと思ったら、
なんと、アカヤガラさんでした(笑)

2110232

メゴチみたいにぬるぬる~で、口おもしろ~いヽ(●´w`○)ノ
みっぴの身長くらいあるっちゃない!?って思ったよ
今日はなかなか渋い一日やったけど、初めての赤い魚2匹釣れたし、
すっごいアクティブやったし、め~っちゃめ~っちゃ楽しかった
みっぴが船が好きな理由に、なんか非現実的になるけんってのもあると。
海の上でこんな綺麗な夕焼け見れるとか、本当に贅沢よね

2110236

本当に癒されます。 今日一日楽しかった!また頑張ろう!って思えるよ
なかなか、ヒラマサ4kgの壁が越えれんけど、まだまだチャンスはあるし、
楽しみながら狙っていきたいと思います゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
今日の全体の釣果 ヒラゴ・ヤズ・ヤガラ・アラカブ・カナト・アカハタ
一人でヒラス6kg頭に4本釣った方がいらっしゃいました!さすがです!


2110235
スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/109-b0907242

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

