みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2008. 03. 10

可愛いでしょ♪

昨日は日曜日
先週のメバル爆釣が忘れられず、雨&曇りだったけど、
海づり公園へ出発 (お母さん呆れ気味)
高速乗った瞬間・・ すごい雨に覆われる
でも西のほうが少し晴れているので、
大丈夫やろ~と引き返すことなく、4時前に到着

umiduri

日曜日にも関わらず、天気が悪いので釣り人は少ない!!
そして、仕掛け作ってる最中に豪雨に・・
雨が止み、日が暮れるのを待って、私は浮き釣り初挑戦
・・・・・っと、浮きがぐ~~~と沈んだ
ガッと合わせたつもりが・・・   ばれた
悔しすぎて泣ける(笑) 胴突きの方はチョイチョイ動かしながら、
グっとあたる!!! あげると可愛いメバルちゃん
今日は周りもあまり釣れていないので、キープ
結局約1時間半。 この一匹で終わりました(笑)
最近海釣り公園はあまり釣れてないみたいです
近々絶対にリベンジに行きます


kawaiimebaru



スポンサーサイト

COMMENT▼

お疲れさまです~!!

海釣り公園の景色綺麗ですね(☆∀☆)
そこにずらっと人が並ぶ光景が浮かびます。

確かに天気の良い週末は混みそうですね^^
安全そうなんで家族で釣りをするには
最高ですね。

メバルですが一瞬尺を釣ったのかと思いましたよ
( ^∀^)

最後の3が30に・・・
気温が上がり、イソメが浮上
小魚フラフラ泳ぐ時期はでかいのが
くるそうです。

リベンジ頑張って下さいねー
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

>masaさん
本当にその通りです(笑)
もう一度行って、また釣れた!ってこと、
本当にないですもん><
でもそうしないと、魚もいなくなっちゃいますからね(笑)
自然ってよくできてると思います☆
ウキ釣りの練習もっとして、次は絶対に合わせてやります♪

>メガプレデターさん
綺麗ですよ~☆
晴れていれば、向こうの福岡市が綺麗に見えます!
海づり公園は子連れの方が多いですよ☆
これが尺メバルだったら良いのにe-263
今日いつもの釣り場所へいくと、
いつも見られなかったベイトがうろちょろしておりました!
そろそろ大きいのも食って来るかなぁ~~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/11-f9f81dd4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

