みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 11. 10

変な鮃(⊃∀`* )

10月最後の金曜日はクルーズさんにお世話になり、ジギングに行ってました
おとといはキャスティングで爆釣やったらしい!
ポイント着いて、早速気合いいれてしゃくるも、当たりなし~><
アラカブに浮気したけど・・ 早い浮気はダメですね
1年ぶりに偶然再会したpilotkuriさんは、キャスティングでヒラスを2本ゲットです!
お見事です>< 唯一キャスティングでゲットされました
途中、赤間船長さんにFGノットを教えてもらいました♪
クルーズの船長さん、とってもお若くて本当に素敵な方なんです
いつもほわわ~んってしていて、ニコニコ笑顔が素敵です!
私の釣り方には沢山問題があるので、色々と言いたいことあると思うのですが、
絶対に怒りません 次回からは悪いことがあったらビシバシご指導下さい(笑)!

2110302

午後になると、雨+すごい風!! やばかった~><
でもみんなそんなの関係なくしゃくりまくります!
みっぴになんか、きた~って思ったら・・ お約束のESOちゃん

211030

そして・・・ しゃくり続けたら・・・ ドン!!とヒットヒット~!!
引く引く引く~ やばい!楽しい~~!! ばれませんようにばれませんように・・
もう少しもう少し・・・ ってところで・・・ 魚が最後の抵抗をしたとき、
ブチッと・・・ やられました・・・ みっぴ頭の中真っ白・・
Σ(p´;Д;`)q Σ(p´;Д;`)q Σ(p´;Д;`)q←こんな感じ・・笑 
ショック受けても仕方ないけん、また同じところ流し直しもらって、
やり続けたら隣の型が3kgのヒレナガカンパチをゲット!
すごいすご~い!! 綺麗なネリ! みっぴもつりたかったです。

2110301

その後は・・ 本当に当たりなくて>< ジグも色々変えたけど、
でもしゃくるのって本当に楽しいよね^^! 運動しよるって感じ

2110306

そしてついに、最後の一流し・・ ドンっときた~~!
って思ったら、さっきのエソと同じ感じ・・ ちょっと重いかな位・・
巻いて姿を現したのは、ガンゾウビラメ なんか鮃っぽくないね!
初めて釣りました でもみっぴのこの表情は悔しさもちょこっと入ってますよ

2110308

最後に玄海Brosのryunoさんが立派なヒラスを釣り上げて終了となりました
ryunoさんは以前私のことをブログで紹介してくださっていて、
今回初めて偶然にもお会いすることが出来ました
しゃくり姿と、最後のファイト姿は、とても男らしくて素敵でしたよ
今回はヒラスの顔が見れんかったけど>< 次のジギング頑張ろう^^!
クルーズさん、また12月よろしくお願いいたします☆^^


2110305
スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/111-a0914d3e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

