みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2008. 03. 12

春の訪れ

今日は最高気温17℃と、とってもポカポカ陽気でした
前日から釣りに行くことを企て、朝10時に出発
まずは芥屋でアラカブを狙うことに・・・ っと、その前に
芥屋の遊歩道の頂上で、昼ごはんを食べました
初めて来たけどすっごく良かったです!!! ここ穴場です
海を見ながら、作って来たお弁当を2人で食べました
(おにぎりしか自分で作ってませんが笑 誰と食べたかは..)
こんな綺麗な芥屋の海を一望しながら、ご飯をおいしく頂きました


keya

腹ごしらえして、おじさんに教えてもらった場所に行ったけど、
場所がよく分からない上、釣りにくく、結局釣れませんでした
いつもの芥屋の波止場まで移動しましたが、ここでも釣れず
けれど、と~っても暖かくて気持ちよくって・・・
釣れなくても海を見れただけで幸せでした すごく眠たかったです(笑)
帰りに、春の風物詩である「つくし」を大量にとって帰りました
今日はつくしご飯です  今日の採果→つくしがいっぱい(笑)

tsukushi

スポンサーサイト

COMMENT▼

>masaさん
いつもは写真の中央上の波止場で釣りしてます☆
前、クジメを撮った背景が今日いたところです(・∀・)
つくしおいしかったですよ~☆
佃煮もめちゃめちゃ美味しいですよね♪
春の味がしました(。ゝ∀・)b゛

お久し振りです^^

先日パソコンの修理から要約復帰しました。

海・・綺麗ですね。
泳ぎたいです。

そして沖縄の青い海を思い出しました。

また訪問しますね~


お久しぶりです☆

>メガプレデターさん
返信が遅くなりまして、申し訳ございません><
最近ずっと忙しく、ブログはもちろん釣りにも
行けてない状況ですe-263
海綺麗ですよね☆ 本当に癒されました!!
ご訪問お待ちしております☆☆☆

芥屋のそこ俺も行ってみたいな~\(^o^)/

謎の男さん

是非な●ちゃんと行ってみてくださいねe-348e-319

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/12-bafb6e14

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

