みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 12. 14

酔いに負けるな!

昨日は久しぶりの関アジ関サバ釣りに行ってきました
6時半出船 みっぴは前日12時半位に寝て2時起き・・
今日やばいかも・・ でも船長さん波ないっていいよったし大丈夫か
船の中で寝れるし、アネロン飲まんどこ~~! ←これが間違えやったo(>д<。 o)。o○
ポイントまで1時間弱。予報と違ってうねりがすごい.. 「絶対やばい・・」
いや気のせい気のせい。 よし!寝よっ~て思っても寝れん・・
そして・・・・・・・ヽ(´Д`)ノ そこから4時間位? 爆睡
1回起きて復活した感じがしたけん、釣りしたけど、やっぱダメで・・
本当に情けなかった~ 情けなさ過ぎる・・ でも12時過ぎに完璧に復活して、
午後に頑張りました! アミをかごに詰めて、水深90mまで落としてアミを撒きます。
そしたら、1時間後位かな?結構入れ食い状態に たっのし~ヽ(゚`∀´゚)ノ
おいしそうなアジがいっぱい釣れる釣れる! めっちゃ釣れると
余裕が出てきたし、追い食いにも挑戦 船長さんにコツを聞いて・・
追い食い成功!?と思ったけど、2匹ともエビとった(笑)まだまだやん^^;

2112131

↑ちょっとお疲れ気味の笑顔?
今日は最初本当にどうなるかと思った・・ こんなヒドイ船酔いは初めてやったよ。。
前の日はちゃんと睡眠とらなね! でも釣行前日ってワクワクして眠れんくない?
船長さんの息子さんが、私が寝ている間に何尾か釣って下さっていました!
本当にありがとうございました デカサバまで めっちゃおいしかったです!!
みっぴはサバ子釣れたけど、次はデカサバ釣りたいな~


2112132


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

12月18日号のつりニュースさんの裏表紙に、
前回のアラカブ釣りの記事を書いています。
それから、今日12月14日発売の九州スポーツさん
チャンネル9という所で、私のことを取り上げて頂いています。
是非買って見て頂けたら嬉しいです よろしくお願いいたします★

1220turinewssan

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/121-8004819c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

