みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2009. 12. 21

釣堀デートは如何?^^

こんばんは^^ この間、呼子にあるつりセンター玄海さんにお世話になってきました!
釣堀で釣りをするのは、実は2回目やったと(・∀・`)
前にザ・フィッシングのショートコーナーの撮影で、淡路島でやった事あるっちゃん☆
でも今回はタックルもエサも違うくて、青物まで狙ってきたよ~!
約4時間の、短い時間やったのにも関わらず、こ~んなのや、

2112048

こ~んなの! いっぱい釣れたよ~ めっちゃ楽しかった~
簡単そうで、実は簡単ではない釣堀! 色々知ることができました^^

2112042

12月25日号の、週刊つりニュースさんに詳しく記事を書いております。
是非買ってみていただけたら嬉しいです^^

tsurinewssan

そして、12月21日に発売の
Lure Magagine Salt(ルアマガソルト)さんの2月号
鹿児島でのエギングの記事が、カラー7ページに渡って載っています
こちらも買って見てくださったら嬉しいです(。・ω・。)
よろしくお願いいたします


rms

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/123-b0585849

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

