みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 01. 04

あけましておめでとうございます。

大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
去年は私にとってとても変化の多い年となりましたが、
今年はもっともっと自分自身進化したいと思います!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

ということで、今年も目標を立てたいと思います(。・ω・)ノ
去年の日記を見よったら、
「今年の目標は・・・ヒラスを釣る★ できればヒラマサ笑!
そして、昨年達成できなかった60オーバーのヒラメを釣ることも
目標にして、がんばっていきます」って書いてました~笑!
ヒラメは達成できて、一応ヒラゴも釣ることできたけど・・
今年は、ヒラマサと呼べるサイズに出会いたいです
去年達成できんかった、ヒラマサ5kgの壁をまず越えて、
それから少しずつサイズアップ + ご指導の下、腕を上げたいです
ジギング・キャスティングをメインに、今年はガッツリ頑張りたいと思います!!
どうぞよろしくお願いいたします(p*・ω・`*q)
今年も、皆様にとって素敵な年になりますように・・


hirogyoko
スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/127-0a27119d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

