みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 01. 09

しゃくりたい投げたい!!!

海が見たい… 綺麗な海が見たいです・・(*´;ェ;`*)
船の上でプカプカしたい・・(>_<) 海から綺麗な空が見たいな~
8日は結局時化で出船中止・・ 何回波予測見たか分からん位見よった(´ω`)
自然には勝てんね ということで、私の釣り初めは月末までお預けです
テスト終わったらいっぱい行きまくろっ めっちゃ楽しみやんっ
家におってもエアしゃくりばっかりしよるけんね(笑)
最近購入した、ソルティガゲーム3500
早くデビューさせたいな~o(^-^)o  大切に使おっと

saltigagame3500

最近ずっとコメント欄閉じているんですが、
拍手のほうにコメント下さっている方、大変ありがとうございます><
拍手はコメント返すことできないのですが、毎回読んでします
その中で昨日初めて、女性の方からコメント頂きました。
私と同じ名前で、年も近いらしく、とっても親近感が沸き、
初めてだったので、すっごくすっごく嬉しかったです
ミホさん、本当にありがとうございます
ちなみに、大阪のフィッシングショーには行く予定はございません><
東京の方には行く予定をしておりましたが、行けなくなる可能性がでてきました・・
またその時はこちらに書かせていただきます
そして、今日のザ・フィッシング見てくださった方々、本当にありがとうございます^^
また後々、今日のザ・フィッシングの放送の詳細書きますね

スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/128-8821c2f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

