みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 01. 13

冬のEnjoy Fishing

この間のザ・フィッシング放送見てくださった皆様、本当にありがとうございます^^
放送の詳細を書いていきますね☆
今回釣りをしたところは、兵庫県の明石市です。

thefishing2

みっぴが訪れたのは今回2度目で、9ヶ月ぶりやん(´U`
今回のメンバーは、冒頭の紹介でもあった通り、
釣りの初心者代表、ギタリストであり、ムードメーカーのマーティ
そして、沖釣り経験豊富で姉御肌(なのかな!?)の小堀さん

thefishing3

そしてこちらは、今回案内をしてくれた、釣りが上手な関西出身のまっちゃんと、
面白いけんと失恋話を暴露された(笑)みっぴです!
関東・九州から、それぞれまっちゃんのおる関西に行ったよ~♪((>ω<)っ)))

thefishing9

みっぴの使用タックル
(みんなちょっとずつ違くて、写真のはまっちゃん使用)
ロッド  フィルダーメバル270
リール  エスブレイド150


thefishing7

仕掛けをみてビックリ! めっちゃ細くて長いと! 針もちっちゃ!!!
ハリス0.8号に、針3号って・・・ これにオモリは30号。 サビキとエサで狙ったよ^^
以前、有明海で挑戦したメバル釣りの時と、何もかも違くて驚いた
早速仕掛け落として釣りスタート((ヽ(oゝω・o)ノ*:.。.:・*:..。o○☆*゚♪ 
誘いは必要ないとのこと ん~・・けど、なかなか当たらんね~・・ 

thefishing4

っと、左舷の小堀さんに初ヒット~(σ・ω・)σ☆!!
姿を現したのは・・ 良型メバル

thefishing13

これを機に、みんな続々ヒット!ヒット!ヒットォ~~~~!!
ベラ・キュウセン・アラカブも登場~

thefishing1

thefishing6

ある程度メバル釣ったけん、しばらくして追い食いにも挑戦
放送でもあったけど、みっぴ追い食い成功 (写真撮ってないけん、ないです
明石と言ったらタコやけん、タコ釣りにも挑戦!!
すぐに小堀さん&まっちゃん、ゲット さすがやん☆ おいしそう

thefishing5

こうやって釣った魚は、オモニの所へ持ち込んで・・
おいしいおいしい韓国風料理にしてくださいました☆

thefishing8

かんぱ~いで、今日の釣り話に花を咲かせながら・・
オモニのお話いっぱい聞ききながら、みんなでいっきに食べたよ

thefishing12

本当にめっちゃおいしかったとって!!
撮影後も黙々食べる4人・・・ 感動のおいしさでした
オモニ、本当にありがとうございました。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+

thefishing11

少しだけ、大阪の鶴橋を散策 沢山の魚介類に、4人はメロメロ~
並べられた魚みるのって楽しいよね~ ニヤニヤしてしまう(笑)
買い物しよるときとかも、魚コーナー絶対立ち寄るもん
釣り好き4人にとっては、たまらん光景やったよ^^

thefishing10


。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜

こんな感じであっという間に撮影は終了!
みっぴはこの次の日、和歌山の串本で、船のフカセ釣りに挑戦して来ました☆
久しぶりに仲間と会って、沢山話して、笑って・・ 本当に楽しかった~
次にみんなに会えるのはいつかいな!? その時がまた楽しみです・・

。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜
スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/129-cb8f9687

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

