みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2010. 02. 07

砂浜にお絵かき

昨日めっちゃ天気よかったけん、お父さんと久しぶりに釣りいくことに・・
釣りというよりドライブ^^♪
久しぶりに投げ釣りしたいね~って話しよって、
でも釣具屋さんに何も釣れませんよって言われたけど、
とりあえず、青虫買ってまずはご飯・・


22263


アジの活き造りめっちゃおいしい・・ 糸島の二丈町にある
「きはち」っていう、魚料理屋さんめっちゃおすすめです!!
なんでもおいしい^^! 景色もめっちゃ綺麗 
 

22261


食べた後、糸島で釣り フグしか釣れんかったけど、
久しぶりに浜を散歩したり、お絵かきしたりして、癒されました・・


            (p*・ω・`*q)
         M I P P I
  って書いた♪



2226


ボートでメバリングしよった方に色々お話を聞いて、
27cmのメバルを見せてもらって、ワクワクした~

その後、5時半からのザ・フィッシングのダイジェスト版見る為に帰宅
アラ釣ったときの映像も流れて、自分で見ながらめっちゃ恥ずかしかった^^;
でも本当に良い思い出やん! 今年も大物に出会えますように・・


ara11


今から、久しぶりに平戸までイカとかメバル狙ってきます・・!!
めっちゃ楽しみ・・ ノット組みなおしたり、準備も終わって待機中♪
この間ジギングにも行ったけん、また後々アップします★
では行ってきます!

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/134-388feb3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

