みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 02. 16

フィッシングショー その1

13・14日に、国際フィッシングショーに行ってきました♪

前日の12日は、SFAメンバーで集まって渋谷でご飯
久しぶりに会ったけん、もう話がとまらんとまらん・・(笑)


fs25


明日あさってのスケジュールみんなで確認したり、釣りの話したり・・
楽しくワイワイできて幸せやったよ~ 12時前に解散!!


fs27


そして13日はお昼前に、フィッシングショーに到着

まずお会いしたのは、宮澤さん★ お父さん・・・!?笑
宮澤さんはいつもいつもお肌がプリップリなんです!!!

本当にうらやましい><  ちなみに東京って乾燥しとる!? 
2日目から、肌がかゆくてかゆくて・・・ すぐ左まぶた腫れたよo(>д<。 o)。o○


fs5


早速階段上がって、目に付いたのはやっぱコレ・・!!


ヒラサマチューン!!!


キャスティングでは、ほぼ毎回このプラグ使ってます
スプラッシュトビウオフラッシュカタクチはもっとるけど、
新しいのも使って、絶対釣りたいな~ヽ(^▽^)ノ


fs11


続いて船のロッドコーナーでファイトするみっぴ Σ(ノ´*ω*`)ノ
Iさんめっちゃ引っぱってくれるので、お腹に痕が残りそうでした(笑)
楽しかった~♪ 早く、船の上でこんなファイトしてみたいな


fs3


途中でやっとSFAメンバーのツッキーと合流!
イケメンやけど、いつも変顔が恐ろしく素晴らしいです(笑)

まず二人が手にとったのは・・・

レオブリッツ150!!


fs2



小さい!! 軽い!! もちやす~い!!!!
可愛い電動リールやった めっちゃ使ってみたいよ~ (*ノ゚▽゚)ノ 



続いて・・・

   
APE  ×  DAIWA


fs13



がかっこよかった!

ツッキーめっちゃ興奮しとった!!(・´艸`・)、;'.・ そりゃするよね!!!
 


fs12


こちらは、テレビでもお馴染みの 村田満さんです
本当にテレビ通りの方でした♪

 

fs6


この後は色んなブース見回ったり、釣りアイドルのステージ見たりしたよ~
みんな、すっっごい綺麗で可愛くて、釣り好きの方も多くて、
本当に誰が選ばれてもおかしくない方達ばかりでした^^♪


ツッキーが隣でいいね~いいね~!ってめっちゃ言いよった(笑)


途中まで見て、あの水槽を発見!
これか~!!! ブラックバス生で見るの・・・  実は初めて!!!
なかなか写真撮るのむずかしかった(´・ω・`)


fs14


3時位には、ニモ♪ねぇとも合流~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ
ニモ♪ねぇの釣り仲間さんと、残りの時間色々見回ったよ


fs1



まぁぼうにも会いに行ったよ★

この2日間、何度まぁぼうんとこ行ったかいな^^ 1年以上ぶりやったけん、
久しぶりにめっちゃしゃべって楽しかった~


fs42


そしてこの後、最後まで会場に残って、釣りバカ隊の方達と

中華に行くことに・・

ずっと中華街行ってみたかったっちゃん(つ∀`*)っ
2日目&中華街編は、次の記事で・・・
スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/136-9ebff71e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

