みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 02. 21

フィッシングショー その2

中華街行ってきました~~ε-ε-ヾ( o´∀)ノ


fs16



まずは、神社?みたいなところで・・・



fs40


そして・・・

中華料理!!!!!!


坦々麺に、餃子に、エビチリに、カニの爪揚げボール?に、
カニチャーハンに・・・  全部の名前が分からんけど、とにかく・・・・



めっちゃおいしかったよ~~+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ


fs15



お腹いっぱい食べた後は、ぶらぶら~♪


で・・・・・ 


なんか面白そうなの発見!!



パターン① ヽ(・∀・ヽ)


fs23



パターン② (ノ・∀・)ノ



fs22


パターン③ 。+゚ヽ(・∀・)ノ。+゚

なんか、「フ~ッって感じの顔になっとる(笑)


fs21


最後にみんなでパチリッ

左上から、 メガネさん  デンタルさん  ●ロさん(笑)

本当に本当に、楽しい時間をありがとうございました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
ホテルまで送って頂き、この日はすぐに眠りにつきました・・


fs10



゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

そして2日目・・・

2日目はホテルのチェックアウトもあったけん、
11時にマーティと待ち合わせ♪ 無事合流してまずダイワブースへ・・

久しぶりに再会することができました^^ 

鮎釣り師の宮代さんです★

鮎釣りについて、詳しくお話して下さいました^^


fs4



マーティと、色々なブース回ったり、トークショー見ました^^
途中でえりりんから、連絡があって、

えりりん・ツッキーとも合流~♪



fs31


ニモ♪ねぇも無事合流して、

並木プロSFAメンバーで記念撮影!


fs7



そして、閉場の時にやっとお話することができました・・

尺メバリストの渡邊長士さん

テレビや雑誌で、すっごく楽しそうに釣りをされている姿が素敵なので、
お会いして、渡邊さんの笑顔が見ることができて嬉しかったです



fs36


楽しかったフィッシングショーもこれにて終わり・・・。+゚(ノω・、)+゚
 
最後に会場出て、外でパチリっ
みんなとバイバイして、羽田に向かいました。


fs35



12~14日の3日間、本当に本当に楽しかったです!!

SFAメンバーを始め、久しぶりにお会いすることが出来た方々、
そして、放送やブログなどを見てくださっている方ともお会いすることができ、
本当に本当に嬉しくて嬉しくて・・・
声を掛けてくださって、本当にありがとうございました><
周りの方から、元気を頂きました★ 本当にありがとうございました^^
 
初めてのFS、本当に行くことができてよかったです^^
一緒にご飯食べたり、会場を周ってくれたSFAのメンバーのみんなと、
釣りバカ隊の方々。 本当に本当にありがとうございました><

うまく言葉に出来ませんが、本当に感謝するばかりです。
また皆さんにお会い出来る事を楽しみにしてます^^

商品などの記事を期待してた方々、全然なくって申し訳ありません><
ここまで読んで下さってありがとうございました^^
次からは釣りの記事に戻ります
☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆
スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/137-ac74cf57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

