みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 03. 26

ガールズフィッシング^^

待ちに待った、先週の日曜日!!!

この日はなんと・・・


なんと・・・・




千葉から、SFAのえりりん

福岡に遊びにきたんです~ヾ(^▽^)ノ♪



みっぴと同じくジギングにハマってるえりりん!
もちろん玄海でジギング♪ の予定が・・・ 


大時化で中止に・・(*´;ェ;`*)


でもどうしてもえりりんと釣りがしたかったけん、

有明のメバルか、関門のアラカブか迷った結果・・・


22321



来ました~!!!!! 関門っ∩(´∀`)∩


けど・・・・・


6時半過ぎに関門に着いたものの、
関門もでさえも出船できるか分からん状態みたいで、とりあえず待機。。。


次々とキャンセルされていく釣り人の方々・・・


「釣りしたいよね・・・・(泣)」と二人でボソボソいいながら(笑)、
なんとか、一隻だけ出るとの事で乗せてもらうことに!!!


良かった~><!!!!


けどうねりが残っとるけん、海の中はにごっとるし、
風はすごいし、釣り時間が短いことなど、
条件は良くない事の説明をお聞きした上で釣り開始 


使用タックル
ロッド   極鋭73 200Ⅱ
リール  エスブレイド150


アラカブの竿持ってなかったけん、玄海ブロスさんに急遽お借りしました!
本当にありがとうございます><!


223218



今年は活カナギが全然獲れんらしく、

エサは活ドジョウ冷凍カナギ


2232111



大きさはこんぐらい♪

これがまたヌルヌルして、めっちゃ付け辛いと><


2232112



胴突き2本針にエサ付けて、早速釣り開始

風が強くて、釣り辛い o(>д<。 o)。o○


2232130



最初なかなか当たりがなかったけど・・・

えりりんに初ヒット~~~~!!!!

おいしそ~~~な!アラカブゲット★



223212



えりりん連続ヒット!! すごいすごい!!!!

釣れるか不安やったけん、釣れて本当によかった~


みっぴにも待望の初ヒット+.゚(*´∀`)゚+.゚

かわいいサイズばっかりやけど、嬉しい~♪



2232120



なかなか、当たりがないけど、ボチボチと釣って・・

もうすでに1時前! 早い!!!


もうこれ以上釣りできんとのことやったけん、ちょっと早いけど納竿♪


二人分の釣果です★  えりりん5匹  みっぴ4匹


22321chouka1



釣れん覚悟やったけん、大満足!


港に戻って、えりりんと2ショット♪

楽しかったね .。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。


223212shot1



関門から、いつもいきよる糸島のお魚料理がおいしいところ行って、

アジの活き造りご膳など色々頼んで、アラカブを料理してもらう事に・・♪


アラカブのお煮付けと

アジの活き造りご膳とアラカブのお味噌汁

などなど・・・・

綺麗な海を眺めながら贅沢なお昼ご飯 本当においしかったです!!



223215



。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。


それから、えりりんと止まらないガールズトークをガンガンしながら、
自分の家に行って、夕方にえりりんとバイバイしました★

多分、えりりんとみっぴ、釣り以外で話してない時間・・・

10秒もなかったと思う(笑)

もう次から次へと話題が出てしゃべりまくり・・・笑 とまらんかった~!
えりりんとは趣味が本当に同じで、めっちゃ話合うと!!
聞き手によく回るみっぴも、今回は久しぶりにしゃべったよ♪

えりりんは、本当に綺麗で大人でしっかりしとって、憧れの女性!!
次はえりりんとエジプトに行こう(笑)って話までしました★
今度は玄海でジギングしようね♪♪ また待っとるよ~^^!!

この日はえりりんと初めて二人で一緒に釣りをして、
沢山お話をして、ドライブした、楽しい一日でした★
えりりん、本当にありがとう^^


。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。


 
スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/142-c6e5fac3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

