みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 04. 15

悔しいけん..楽しい~!

先週の土曜日・・・ 

何の予定もなかったけど、前日に釣り仲間の栗さんから、

急遽、ジギングのお誘いが~~ヾ(゚∀゚)ノ゙!!

しかもお知り合いの方のレジャーボートでいくとのことで、

即、行きます!!!!の返事♪

5月までジギングの予定なかったけん、めっちゃ嬉しい~~♪
当日は、6時唐泊を出船


ボートのオーナーさんが今回はいらっしゃらないとのことで、
栗さんがポイントまで操縦~^^


ポイント着いて・・・ 1投目で!!!

Hさんに、ヒット~~~~!!!!!


224094




引いてます引いてます~♪(">ω<)っ
見よるだけで、興奮する~~~!!!^^


あがったのは、5kgのナイスヒラ(´∀`)

おめでとうございます!



224095



1投目で来るとかめっちゃすごい!!
みんなじゃんじゃんじゃんじゃん、しゃくりまくります♪


けど、それ以降当たりなし・・・・
みっぴは相性の良いジグに変えて、
いつもと違うしゃくりをやってみたら。。。


ドンっ!!!


きた~~~!!!! 久しぶり~~!


これ、結構いいサイズかも♪記録更新やん♪ と、思ったら・・・

フワッと・・・・・・ フックアウト・゚・(ノД`)


ごめんなさいごめんなさい・・・


バラシたけん、魚散ったかいな。。。とか申し訳なくて、
やけど、みなさん本当に優しい方々で本当に嬉しかったです><


そして、しばらくしたら2人の方に同時ヒット~~!!



224091



楽しそうですね~♪^^

5kgと7kgのヒラでした!! 

おめでとうございます(*⌒∇⌒*)


みっぴも頑張ろう!!^^

潮が動かんかったりで、なかなか当たりがなかったけど、
いつ来るかが分からんのが釣り・・・・


もう何度目のしゃくりか分からんけど、いきなり・・・・


ドン!!!!!

キッッター!!!!!!!!




224093



ヤバイやばいやばいやばい!!!! 

ドラグ出る出る~~!止まらん~~~!!!!

こんな引き初めて!!!   いつ巻けばいい!?!?

ドラグがとまらん!!!どうしよう!!  やばい!!!!
止まったと思って巻いても、多分まだ3巻きしかしてない・・・



そして・・・・・・・・・・・・






根ズレ・・・ 

うわぁ~。。。。 ごめんなさい。。。


もう少しドラグきつくしたほうが良かったんかな・・・

やりとりに問題は??  もう色々頭の中でぐるぐるぐるぐる・・・
今の私にはどうしようもできなかったです・・・


ここから、もしまたヒットしたら次はちゃんとできるか、
もうず~っとぐるぐる考えながらしゃくりよった。。。

その後、栗さんが最後に5kgのヒラを釣って納竿です!



全体の釣果ヽ(○・v・●)ノ
アラカブは、インチクで釣られてました~^^



224092



港に戻って記念撮影★

船を貸してくださった、近藤さん、みなさん、
本当にありがとうございました^^!
沢山ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした><

みなさんのお話がとっても面白くて、楽しい釣行になりました^^
またご一緒したときは、よろしくお願いいたします★



224096



頂いたアラカブは、こんな風になりました♪
おいしく頂きました^^ 本当にありがとうございました



arakabunituke



今回の釣行では、今までなかったようなすごい引きを体験して、
今後のジギングのやりとりについて、考えさせられました。。><
色々聞いてばっかやけど、自分でも考えよう!



いつか。。デカマサに会いたいヽ(>ω<●)ノ
スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/146-f1689dcb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

