みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 04. 28

キスがスキ♪


先週の土曜日・・・

みっぴのだ~~~い好きな釣り!!である、


キス釣りに行ってきました(*゚▽゚)ノ♪


釣り仲間のクリさんが船売りさんで、1隻ボートを置いてるので、
それに 「 秋丸kuristar 」と名前をつけてもらいました~♪

そして、この日は秋丸kuristarの進水式を兼ねての釣行でした


2242412



船の周りにお酒撒いて、7時出船♪


今日はどんくらい釣れるかいな~!??




224244



着いて早々、一番に仕掛けを投入!!
待てんもん♪ この時期ずっとまっとったけん、もう嬉しくて嬉しくて・・・


そして、すぐにヒット~!!!


大きくはないけど、久しぶりに見た綺麗なキス(゚ー゚*)



224242




キスは、綺麗やし食べてもおいしいし、引きもプルプルってして、
楽しいし、癒される~!!!!!!



こちらは、ヒダカ長丘店の山ちゃんさん^^


めっちゃ釣りお上手で、ボンボン釣られてました!!



224245



午前はなかなか当たりが少なかったけど、
みっぴのipodかけて、ボートはにぎやかに♪♪


ケツメに~、JUJUに~、MAY Jに~、m-flo.に~、superflyに~って、
色々流れたけど・・・・


ABBAの「ダンシングクィーン」がかかったらテンションMAX(笑)
おっさんその1・その2、懐かしい懐かしい言いよった^^★


ABBAはいいね~~~♪




22424




みんなノリノリで、どんどん釣っていきます(*¨)

クリさんも良型げっと!



224249



玄海ブロス氏も!

玄海ブロスさんがバラすと、みっぴは喜びます(笑)



224248




これがアベレージ! 

めっちゃ型いいやろ!?(*^▽^*)



224241




本当はエギングもする予定やったけど、風強すぎて断念><
7:00-16:00までで・・・

4人で74匹の釣果でした~(´U`



224247



戻って、みんなで掃除して、

記念撮影して、解散!! クリさん色々とありがとうございました^^!



2242411



○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。


この日はキス釣りの後、ダッシュで福間漁港へ・・・

クリーンアップ活動に参加させていただきました^^

夕日がとっても綺麗です・・


cleanup13



みなさん曰く、今日はゴミが少ないとのこと!
これで少ないというのに驚きました><

ゴミを持って、ハイチーズ♪

cleanup22



その後はお楽しみにBBQ・・・

色々な方と釣りのお話して、みっぴはお酒飲めんけん、
おいしいお肉パクパク食べてました^^;


いちろさんが前日釣られた、16kgオオマサの刺身を頂きましたが、
めっちゃおいしかったです~!!!! 


誘って下さって本当にありがとうございました★


今回初めてお会いした方とも色々お話ができて、とっても嬉しかったです!
また今度ゆっくりお話したいです★ 本当にお疲れ様でした^^



cleanup12
スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/149-20d482e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

