みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 06. 01

DYFC in 高島♪

先日の放送見てくださって本当にありがとうございました☆
コメントや拍手のほうにも多数のコメントを頂き、
すべて拝見させていただきました☆ 本当にありがとうございます^^


放送があった、29日、私は長崎高島に行ってました(・∀・`)

この日は、DYFC(ダイワヤングフィッシングクラブ)のお手伝いに・・♪


ac624013.jpg



高島に来るのは、去年のエギングロケ以来!!
ここの海はほんっとうに綺麗で、めっちゃ癒される~~♪♪



見て!! この透き通った青い海・・☆



dyfc2.jpg




まずは、開会式☆ 参加者80人弱で、

ダイワ小堀さんのMCでスタートです♪♪♪





CIMG8128.jpg




宮本プロ・宮澤さん・濱田さんに続いて、私も一言ご挨拶させていただきました。

でも、間違ってサイレン鳴らしてしまった・・・



bba2cca9.jpg




私の担当は、小学~中学生の女の子2班のサブコーチ★

午前中はサビキ釣りを教えたよ^^


私が担当した班は、全員で10人☆
ちゃんと教えれるかドキドキやったけど、みんなめっちゃうまくて、
飲み込みも早くてビックリ!!Σ(゚ω゚)


写真撮る時間なかったけん、写真はないけど・・・



すぐに、アジゴ・ネンブツダイ・スズメダイなどなど・・

ほぼ入れる度に釣れよって、みんなよろこんどった~^^!!




午前中はあっという間に終わって、お楽しみのお昼ご飯☆


4ec83676.jpg



コーチも一緒に班で一緒に食べたよ~^^
海を見ながら食べるお弁当って、一段とおいしいよね!!


お昼ごはん食べた後は、マダイ放流!



CIMG8131.jpg



午後は胴突き☆


2班コーチの、ダイワ福岡営業所のMさん・・


生徒に胴突きを最初教えるとき、最初お手本をされよって、
すぐかかったっちゃん! そん時の一言・・


「 やばい。。。。 先生楽しい。。 」

って!! この気持ちめっちゃめっちゃわかりました!!(笑)



エサは青虫♪ 触れん子が多かったけん、午後はエサ付けで大忙し!


頑張って自分で付けよる子もおって、うれしかったよ~^^

ベラ・アラカブ・ネンブツダイ・・・

こちらも色々な魚が釣れて、午前とは違うのがいっぱい釣れたけん、
見よるだけでも楽しかった~~~(´∀`)



楽しい時間は本当にあっという間・・


閉会式、抽選会とあって、笑顔のままスクールは無事に終わりました☆



CIMG8134_20100601213025.jpg




この日、ダイワのスタッフさんに、生徒と間違えられた回数・・ 


 5回(笑)


あるとは思ったけど、、、
みんな本気で間違えよったけん、逆に驚きました・・(笑)



最後にダイワの濱田修司さんと、濱田さんのチームの仲間さんと記念撮影^^
皆さんお疲れ様でした♪



子供たちの笑顔がたっくさん見れた、良い1日でした★


dyfc1.jpg
スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/158-b70028b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

