みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2010. 06. 15

エソ先生はイヤ~!

記事が溜まりまくっています(笑)


まずは先週から・・

この日は、いつもクリーンアップ活動でお世話になってる
いちろさんにお誘いいただいて、初めてY’sさんに乗りました♪



100608_1708_01.jpg




前もブログにかいとったけど。。 キャビンが電車みたいで、
この日、2時間ちょっとしか寝てなくて、波もあったのに、
この快適なキャビンのお陰で、酔うことなく・・・



まずは久しぶりのキャスティング★


いつもキャスティングロッド色々使いよるけど、
これみっぴには使いやすい!!

 
使用タックル
ロッド   ドッグファイト76
リール  ソルティガ4500H




100608_1337_01.jpg




投げて投げて投げるけど、、、なかなか出ず・・・

みっぴはすぐにジギングにチェンジ(笑)


ジギング楽しい~~ 何回か触ったけど、
魚探を見てた方によると、ヤズらしい!!


みっぴはこの日エソを4尾も釣り上げ、
「エソ先生」に・・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


青物釣れんよ~ってきいとったけど、ここまで渋いとは・・・!!


それでも、午後に同船者の方はヒラゴゲット!



s-e987a3e69e9cefbc91-4682.jpg




後はなかなか続かんけど、2人目の方にヒット!



s-e987a3e69e9cefbc91-4641.jpg




後、キャスティングでヤズがヒットしよった♪


私も釣りたいよ~! つりたいよ~!  



がむしゃらにしゃくりしゃくりしゃくり・・・
納竿時間30分前かな?


ゴンっときた~~♪



s-e987a3e69e9cefbc91-4692.jpg



ヤズっぽい!!


でも、この引きたまら~~ん♪


小さそうやけど、楽しい楽しい♪♪


強風の中、釣れてくれたのは・・・

ヤズではなく・・・

ヒラ孫ちゃんヽ(○´w`)ノ



100608_1546_01.jpg




こんな小さいの初めてつった~♪ かわいすぎる!!!



うれしくてもう1枚★ デコ出しVER
風強すぎで帽子被れんやった



100608_1546_02.jpg



いちろさんが、殺気を消す為にちくれたチュッパチャプスが効いたのかも



ありがとうございました★⌒(●ゝω・)



今日はヒラ3本しか上がらん渋い状況やったけど、
でも小さくても釣れたらうれしいね!! やったやった♪


船長さん、釣らせて下さってありがとうございました
帰ってみんなで記念撮影



s-e987a3e69e9cefbc91-4712.jpg




みなさんお疲れ様でした。

船長さん、今度お得意の手品見せてくださいね~(笑)!!



そのままそっこうで帰って、すぐ捌く!!
小さいけど・・・おいしそう!三(((o ・`∀・´)ノ  

いつものと全然変わらん気がする~♪



100608_1850_01.jpg



お寿司にして食べたよ~♪

おいしそうやろ!?  やばかったよ★
ばぁちゃんが握ってくれたよ 


最近おいしい魚ばっか食べよる・・・

次に食べたお魚は・・?!?!!!(o´∀`o)



100608_2123_02.jpg

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/164-16e168c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

