みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2010. 07. 18

Free Style Fishing


前回の放送見てくださった方、本当にありがとうございます
さっそく詳細書いていきたいと思います(´▽`)


今回SFAが訪れたのは・・
長崎・高島の飛鳥海釣り公園

本当はめっちゃ綺麗な海なんやけど、撮影の時は曇り雨霧やったと>< 


857515491_137.jpg



1日目、ニモ♪ねぇ池ちゃんみっぴ と、
えりりんツッキーまっちゃんチョロちゃん
の2グループに分かれて、色々な釣りをすることに♪



みっぴ1



今回使ったタックルは、これひとつで何でもできる!
とっても便利な、DV1



860755235_166.jpg



ワームで最初はアラカブとか、フエフキ釣って遊んだ後、エギングに★
ニモ♪ねぇと、池ちゃんさすが! アオリゲット!!


小動物系のクールなお姉さん、ニモ♪ねぇ!
ルアーフィッシングが得意で、いつも様になってます!
なんか、オーディションの時から親近感あって
みっぴとちょっと似とるかも!?っておもっとったけど、
実はかなりしっかりしとって、いつも自分の意見もっとる所が素敵!
本当子リスみたいっ


858701766_232.jpg



こちらは、イケメン磯釣り師の池ちゃん
実はまだ19才・・Σヽ(゚Д゚○)ノ
池ちゃんって若いのに礼儀正しくて、関西人やけん面白くて、
しかも釣りのことにめっちゃ詳しい!! 
いつも真剣に語ってくれるけん、ギャップがあって素敵^^



858701766_73.jpg



みっぴはジグに浮気して・・ムツ(゚▽゚*)ノ(笑)

3連ちゃんで釣れたけど、群れがどっか行ったのか、
後はカマスの小さいのが釣れただけやった



mutsu.jpg



続いて午後から、SFAみんなで真剣な表情でやったヒラスズキ!!
本当こんときばかりはみんなまじめな顔やった♪


みっぴはヒラスズキ釣りしたことないけん、ルアー教えてもらったり、
見よう見真似でやったり、どういうところに投げたら良いか教えてもらいながら、
本当に勉強になりましたヾ(´▽`*)ゝ"



そんな中、放送でもあったけど、池ちゃんヒット!!!!
なんと・・・ヤズ!!池ちゃんさすがやん!



IMGP0031.jpg



みっぴも、すぐにアカハタゲット♪ 


えりりん達グループも、アオリにオオモンハタに色々楽しんだみたい♪


何故か変態キャラのツッキー
みっぴにとってはしっかり者のお兄さんなんやけど、
SFAの女子メンバーにいつもいじられてます笑!


858702261_240.jpg



紳士なまっちゃん! 唯一同い年のメンバー♪
まっちゃんは本当にしれっと優しい! 会う度に印象がよくなる~笑!
デジカメマンでもあります まっちゃんの関西弁たまらんです!



858701428_169.jpg



撮影ギリギリまでやったヒラスズキ!
願ったけど、残念ながら今回はでず><
でも、SFAではない、ある方が釣ったんですけどね・・・(笑)



860755235_209.jpg


こうして無事に撮影終了♪

そして、帰りはえりりんの横に・・


うちら二人が隣同士になったら・・・ 本当話とまらん・・!!!
今回の宿でもマシンガントークして、同じタイミングで寝る(笑)
趣味も一緒やし、話は合うし、会う度にお互いの発見があって楽しい♪
実はえりりんとはこの夏も、色々計画しとっちゃん! 本当楽しみ

そして、後ろで寝とる、チョロちゃんはヨガインストラクター!
放送でも魚のポーズしとったね 不思議ちゃんでめっちゃ面白い!!笑
本当に可愛くて、自由に生きるお姉さんって感じです^^


857049260_243.jpg



今回のロケ、こうやって集まるのは正確に1年半ぶり!
もうすぐSFAになって2年経つけど、本当にこのメンバーでよかった!!
みんなバラバラの所に住んどっても、集まれば釣りの話からスタートして、
ひとつになって、笑いは耐えんし、面白いしで最高やった^^

本当にSFAのみんな大好き!

今回のロケはいつもと違って、みんな自由に釣りして、楽しめたけん、
また絆が深まった気がします。 次またみんなに早く会えたらいいな・・・




IMGP0088_20100717195405.jpg

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/173-845b419c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

