みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2010. 07. 22

師範に教わる。


こんばんは☆ 毎日毎日暑いですね・・・!

だいぶん前に行ったひとつテンヤ行ったんやけど、
この日はなんと・・・ 絶対に他の船には乗らんこの方の姿が・・


DSC00176_20100721172805.jpg



お久しぶりの師範です^^
玄海ブロス氏が無理矢理!?連れてきてくれました!


師範がエサ釣りするのさえレアなのに~~(;`・ω・)ノ!!!!


この日は、めっちゃめっちゃ潮早く・・・
とても4号じゃ無理・・


6号から、最終的には8号使ったけど、それでもみっぴには厳しかった><


まずはお決まりのエソさん・・・
どうぞ、「エソ先生」と呼んでください(笑)!



DSC00179.jpg



そして、毎回登場のアラカブ(´・∀・)

おいしいし、嬉しいお魚 師範にはメバルがきとった!



DSC00182.jpg



初のひとつテンヤで師範は最初は合わせに苦戦気味?やったけど、
さすが、釣りがめっちゃうまいけん、途中から釣りまくり・・・ 恐ろしい・・


師範とのダブルヒット~~!!


こんぐらいあれば、十分面白い((((☆´ω`)



sihanmippi.jpg



みっぴは根掛かりが・・・
師範とミヨシに立って、色々教わりました!


ボトムで待ち過ぎ →  根魚ばかり。
ライン出しすぎ   →  根掛かり多発。



言われたこと注意して最後まで頑張ったけど・・
なかなかサイズでらんで、この日はカワイイサイズ5枚でおしまい♪


終わって、オニエビを見て癒されるみっぴ・・・


かわいいやろ!? 活きエビの中にいつも何匹かおるっちゃけど、
めっちゃかわいいと!! 家で飼いたいな~。



DSC00181.jpg



この日はマダイ船中60枚の釣果!!

2kg頭で、サイズは出らんかったけどそれでも十分楽しめました

マダイ・マゴチ・カワハギ・ウマヅラ・メバル・アラカブ・タカバ・アコウ

高級後三昧やね♪♪♪



6a0120a691dcc2970b0134855d0998970c-800wi_20100721173053.jpg



船にはこの日以来のっとらんくて、しばらく船の予定ないけど、
最近夜シーバスに連れてってもらってます★

昼間は暑いけん、夜の釣りは気持ちがいい~ヽ(´w`)ノ
また次まとめて書きますね~♪♪

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/174-e80446fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

