みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2010. 07. 26

ついに、アレ釣った!


最近連れてってもらっとるシーバス・・ !!

1回目、kattinさんと9時過ぎに待ち合わせて1時近くまでやってダメ・・


そして、2回目!

TOSHさん・kattinさんと朝6:00~10:00まで2ヶ所周って
ウェーディングしたけど、暑さで断念・・・(´っω・`。)


一回休憩して、夜また集まることに!!


そして、夜10時に待ち合わせて、朝と同じ場所に入ることに・・

そしたら・・・



1投目でヒッ!ヒット~~!!!!



eifight.jpg



ドラグがでるでる~!! 初めての引き!!


でも、暴れんっちゃんね・・・ おかしいね。
しかも、重たい・・ 引かんくなったし・・・



これでピンッときた方はお分かりだと思いますが・・・




ei.jpg
 


(泣)


ほんっとう。。 すごかった・・

エイにいっつも気をつけてって、いわれよったけど、
本当におるんやね・・・!! 


はずしてくださったTOSHさん、本当にありがとうございました><


こんなデカイって思わんくて、ウェーディングがちょっと恐くなったけど、
気をつけて入らんと!って改めて思ったよ。。(*´・ω・`)


その後は、フグスレが3回あっただけで、1時過ぎたけんおしまい!


hugusure_20100725143645.jpg




3回目はTOSHさん・kattinさんに、アドレスさんもご一緒していただき、
10:00~1:30まで2ヶ所でウェーディングするも・・



ダメやった・゜・(PД`q。)・゜・


でも、夜釣りって気持ちいいね~!(●´艸`)
夜釣りは、にぃにぃと行くか、お父さんのしっとる人が一緒って条件で
なかなか行けんし、にぃにぃも行ってくれんけん、
暗い中、何回も何回も海に向かってキャストするだけでも楽しい!


ストレス解消やん(笑)  次も頑張ろ~♪♪♪


そして、今日東京の友達がコレ送ってくれました

じゃ~~~ん!!!!!!!!!!




DSC00276.jpg



なんと・・・  稲取のキンメダイ!!

釣ったのはみっぴと同い年で、釣りが大好きな女の子さやちゃん^^
さやちゃん、本当にありがとう(p*・ω・`*q)


湯引きでおいしく頂きました。
キンメの刺身初めて食べたけど・・ やばすぎる・・・



DSC00279.jpg



油がすごくって、口の中で溶けると思ったら、甘みが後から
じわ~~~~っと!!!!


そして、煮付け。
これも言うまでもなく絶品! 本当においしかったです!!



さやちゃん、本当に本当にありがとう。
次は福岡から、おいしいお魚届けるね(o ゝω・)
久しぶりにおいしいお魚食べれて、幸せな日でした^^




DSC00281.jpg

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/177-f4be371e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

