みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010. 07. 30

夏空の下で・・


この間・・
船舶免許取得の時にご一緒したMさんに、急遽お誘いいただき、
ボートキスに行ってきました☆


Mさん・怪鳥さん・みっぴの3人で、津屋崎でキス釣り!!


沖ではアタリがあんまなかったけん、ちょっと岸よりでやってみると・・


この通りっ!! (つ*´∀`)つ‥‥…━━━━━☆



DSC00247.jpg



みっぴと怪鳥さんも、ダブルヒット~★

いや~、本当に本当にキス釣りって楽しい・・・



kaichosan.jpg



小さいのによく引くし、アタリもフグとかエサ取りとかと違って、
ぐい~んって持ってってくれる・・ 


本当たまらん!! 癒されるよ癒されるよ~・・


こんなチャリコも・・ い~っぱい来てくれました(笑)



DSC00258.jpg



ゲストといえば、ハンマーヘッドが目の前を2回も泳いでいったよ!!
本当岸のほうやったけん、めっちゃビックリした!!Σヽ(゚Д゚○)ノ

初めて生でみたけど、なんかねデメキンの黒をデカくした感じやった


夏で暑いはずなのに、ボートの上では常に風が吹いて、
めっちゃ気持ちいいと・・(-ω-。`)

みて、この夏空・・  


natsuzora.jpg



この日は1時までやって、小型が主やったけど、3人で60匹位かな!?
めっちゃ楽しかった~~ ゚+.(・∀・)゚+. 

Mさん・怪鳥さん、本当にありがとうございました^^


キスはもちろん、天ぷらと・・



100724_203220.jpg



塩焼き!
どっちもおいしすぎっ キスは本当大好き
今週の日曜は、久しぶりに七福さんにお世話になります~♪
いっぱいつれたらいいな~^^



100724_202736.jpg




そうそう。。
釣りの時って、お菓子必需品っちゃん!
なんか遠足気分やん!? おかし無いとテンションあがらんと><


この日のおやつは、

きのこの山 つぶつぶいちご

昔はタケノコ派やったけど、クッキーがくどく感じてきて、
それ以来ずっときのこ派  おいしすぎる・・・


釣りにはおやつがないとやってけん!!
みなさんは、どちら派ですか~~?^^



DSC00259.jpg
スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/178-80063a11

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。