みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2010. 09. 02

デカマサは・・?

サンライズ釣行二日目!!

朝5時に五島から出船・・
今日もまずはキャスティングから始めたけど、反応悪く・・

えりりんが左舷でジギングして、ヒラゴ1本ゲットしたのみ


「 昨日の場所行きますか~?! 」

この船長の一言で、みんな
「 行きます(即答)!!!!!!! 」 笑



ジギングジギング~~♪
ジグをフォール中、持っとるのが自分のタックルじゃないことに気づく・・


中層でジグを止めて、回収しようとしよったら。。。
ゴツッゴゴゴゴゴゴン!!!!



え!? え!? 何かくった! でもヒラじゃない!!

何やろ何やろ!!   見えた!!!


あ!!!!




madaimippi.jpg



マ~ダ~イ~~~~~゚+.(・∀・)゚+.゚


またおいしいお魚釣ってしまった  やったやった♪♪
柳澤さんのアカヤガラとダブルヒット☆



whit.jpg



こんな感じからスタートして、続々と男性陣にヒット連発・・!


そして、えりりんもボトムでヒット!!

頑張れ頑張れ~~!!!  えりりんのがんばっとる姿、素敵やった


そして、えりりん自己記録となる5.3kgマサゲット~!



sunrise13.jpg



えりりんおめでとうヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
本当に本当に嬉しそうで、みっぴもめっちゃ嬉しかった★!!




そしてすぐ、この日も絶好調のパパさんに
すごいのがヒット~!!!


ドラグが止まらん止まらん!!
「 根ズレしそう~(泣) 」の叫び声が響き渡る・・・



みんな集まって、声を掛けたり、みっぴとえりりんは特に大興奮!!!



頑張れ頑張れ~>< もう少し・・ リーダー入った!!!
見えた!!!!!!!!!!!!!!



DSC00472.jpg



でっ・・・でかい・・・!!!!!
なんと・・
13kgのヒラマサでしたヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ



13kg.jpg



初めて目の前で10kgオーバー釣れるの見れて、大興奮!
えりりんとみっぴ、本当に鳥肌立ったし、感動を貰いました・・


午後からはまたキャスティング。
投げても投げても中々でらん・・・


そんな中、またえりりんやってくれました!!



fight_20100829210519.jpg



えりりんのファイトシーン、かっこよかったよ~><!!
さっきよりきつそう・・・


そして、姿が・・・!!


無事にナイスマサをゲットv(*´>ω<`*)v


えりりん、感動ありがとう
みっぴも諦めず最後まで投げ続けたけど、キャスティングはこれ1本のみ



kyasring.jpg




みっぴはこの日、記録更新できんかった事以前に、ヒラに出会えんかったよ~><
でも今回、みんなで釣ったヒラマサ1本1本を、
みんなで喜び合えた事が嬉しくて、とっても素敵な釣行になりました


みなさん、本当にありがとうございました(p*・ω・`*q)
絶対リベンジするぞ~~



senchoto.jpg

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/188-0e3b4ffa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

