みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2008. 09. 09

サンセット釣行

今日はいきなり夕方キス釣り行くことなって、
昨日沖縄合宿から帰ったばかりなのに、また今日も海に行きました
今日は2回目の奈多漁港☆ 投げをするのは初めて
でも、ついたのはもう6時位・・ 夕日が落ちてる~~
けど、すっごい夕日が綺麗で、波に写った夕日に癒されましたっ
結局このカニさんしか釣れんかったけど(笑)、
kani

やっぱ海はい~な~って思った
ブログ書いてないけど、最近釣り行ってもボウズ続きで、本当に釣れん
でも、もう大好きなハゼ釣りの季節
爆釣する場所しっとるけん、今年も楽しみぃ~
やっぱ天プラはハゼやね~ メゴチも好きけど
写真は奈多の綺麗な夕日

yuuhinata
スポンサーサイト

COMMENT▼

僕も9日奈多でエギングしてましたよ(笑)。
まぁ夕方はいませんでしたが…
あの日は風が強くてサーフでのキスも
なかなか難しかったのでは??

こんばんは★

いつもコメントありがとうございます^^
Haikeiさんもいらしてたんですね!
あの日はとても風が強かったので、
左側の浜の方で釣りをしました★
右側よりも風がましで、なんとか投げれました♪
結果ボウズでしたが(笑)
奈多でもイカ釣れるんですね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/19-a9776f99

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

