みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2010. 09. 12

バリで合宿(追記有)

こんばんは  ブログ更新遅くなりました><
実は9月6日から、11日の夜8時まで日本におらんで・・

バリ島に行っとったんです


バリは3回目やけど、今回はダイビング合宿



DSC00503.jpg




初日は、ビーチダイビング3本。
全員で20人位おるけん、2日目からは3隻に分かれてボートダイブ。

3本ずつやって、全部で9本もぐって来たよ^^☆




mariamiho.jpg



まずはトランベンでのビーチダイビング。
今年もギンガメアジの大群を見れました。



20996690_596230291_75large.jpg



そしてバラクーダ!!
めっちゃでかい!!  いつかは群れでいるところを見たいなぁ^^



20996690_596230258_62large.jpg



黄色が綺麗な、



20996690_596230229_253large.jpg



2日目、3日目はヌサペニダでボートダイビング♪



DSC00493.jpg



2日目はドリフトダイビング(流れに乗って進むダイビング)やけん、
めっちゃ楽チンで、本当に楽しかった~♪♪



3日目のマンタポイントでは、間近でマンタを何枚も!!



20996690_596230317_64large.jpg



4枚連なって出てきたときには、感動がピークでした。



20996690_596230321_140large.jpg



他にも色々見れて、2年前に潜ったバリとはまた違う印象を受けたよ^^

海外には名前が分からん魚が多すぎて、もどかしかったけど、
沢山の新しいお魚にも出会えて知ることができた




20996690_596230303_235large.jpg



久しぶりのダイビングで、本当に癒された^^
青い海は、外から見ても中から見ても違う感動がいつもあります。



20996690_596230283_85large.jpg




ダイビング以外では、ケチャックダンス見たり・・♪



DSC00508.jpg



乗り換えの台北(台湾)では、10時間も空港で待機やったけん、
空港から出て、少しだけ観光もした




DSC00533.jpg



少し食べるのに勇気のいる料理が、めっちゃあった(笑)



DSC00534.jpg



今回はダイビングメインやったけん、写真も前に比べてあんまとってないし、
観光も1日だけやったけど、バリエステもやって、めっちゃ気持ちよかった~♪

数時間前に家着いたけど、早くお母さんのご飯が食べたい
でも明日からは大阪に行ってきます!!

なんか大雑把ブログでごめんなさい><
写真が来たら、魚の写真とかダイビング風景とかアップしなおしますね
では、明日の用意もあるけん寝ます^^ おやすみなさい♪



DSC00538.jpg

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/191-2f996f5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

