みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2010. 09. 17

SFA★エギングの旅

大阪に行ってきました~♪

今回も一緒やったのは、えりりん
お互い別々の旅行会社でチケットとったのに、偶然同じホテル+部屋が隣の隣!
やっぱりえりりんとは何か運命を感じるんよね~(´艸`)



DSC00540.jpg



初日は通天閣らへん歩いて、夜はお好み焼き♪
そして、毎度の止まらないガールズトーク・・


今回でまた、えりりんと近くなった笑!
えりりんには気遣わんでいいし、何でも話せるし、
お互い似とるようで、似てないところが面白いっちゃん



DSC00542.jpg




2日目は、関西在住のSFAメンバー
まっちゃん池ちゃんと和歌山へエギングに!



片道3時間かけて、和歌山に到着!



wakayama.jpg



最初の場所は風がすごい上に、なんか釣れる気がせんですぐ移動・・

そして、2つ目の場所で初ヒット~!

ヒットエギ
餌木イカ名人 赤-縞オレンジアジ





firsthit.jpg



おるやん!って思って、同じところ攻めても後続かんで、
色々なところ攻めても付いてもこん・・


そしたら、1時間以上経ってようやくヒット!


ヒットエギ
エメラルダスダート  ピンク




ikachan.jpg



池ちゃんは1人だけ、クロ狙い♪


いつの間にか、クロ3枚ゲットしとった♪
池ちゃんは釣りがしたくて釣りがしたくて、
大阪から和歌山へ最近引越しした位の大の釣り好き!! 

見た目とのギャップが素晴らしすぎる♪ まだ20歳!! 



ikechangure.jpg



そして、えりりんにもアオリがヒット~♪



eririn_20100917003149.jpg



その後もやっぱり状況は悪く、夕マヅメ狙って串本まで・・


暗く前になんとか1杯ゲット!
やっぱりこの餌木好きや~ん



ikachan4.jpg



まっちゃんも別の場所で、ヒット~^^!
まっちゃんは本当に釣りがうまい!!!



macchan_20100917003152.jpg



暗くなったけん、ラストポイントへ・・♪

ロリイカばっか釣れよったけど・・ 最後に池ちゃんがやってくれたよ~!!!

この日1番のアオリッ♪♪
池ちゃんさすがやん(*´・ω・`)



ikechan.jpg



これにて、SFA4人のエギング旅は終了!
帰りは王将に寄って、め~っちゃ食べたのに1人1000円以下やった(笑)

みっぴは次の日の朝も早かったけん、帰りの車の中では爆睡・・
えりりんとまっちゃんは最後までしゃべりよったみたい^^


まっちゃん、往復運転本当にありがとう!!
池ちゃんも来てくれて本当にありがとうね!^^
えりりん、色々話聞いてくれて本当にありがとう!



またみんなで集まろうねヾ(´▽`*)ゝ"

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/192-5d72a51e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

