みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2010. 09. 24

苦戦したけど..


ハゼ釣り行ってきました~♪♪


けど、昨日は風がバリ強くて、お父さんと
「 今日できんかもしれんね・・ とりあえずドライブがてら行ってみようか! 」
ということで、ご飯食べて釣り場に寄ってみることに。


汽水なんやけど、いつもハゼのサイトフィッシングできる位下が綺麗に見えると。

でもこの日はこの通り・・・



kawanoiro.jpg



釣れんの覚悟で、仕掛けを入れると・・・
すぐにダボハゼがヒット~~ 


しばらくアタリがなかったけど、お父さんにもマハゼがヒット♪



hazepapa2.jpg



もう風は強すぎて、アタリがほとんどとれん状態・・
いっつもハゼ見ながら釣るのに、この日はできんし辛い状況><


でも、なんとか1匹1匹釣り上げて・・


サイズはもう少し欲しいけど、てんぷらサイズ



haze2.jpg



後ね、メイタ(キビレ)も釣れたよ!

ゴゴゴゴゴッてすごい引きやった~o(・ω・*)o



kibire.jpg



ここは、がおらんくなる干潮1時間前後しか釣れんっちゃけど、
粘っても今日は本当にダメ・・・>< 今日は厳しかった!!


でも最後に帰る前に、
お父さんがこの日1番釣って納竿にしたよ



hazepapa.jpg




お父さんの嬉しそうな顔見れただけでも、今日は来てよかった

今度は状況が良い時にまたお父さん連れて行こう!!ヾ(ゝω・`)o


リリース何尾かして、キープはこれだけ・・



CA3C00540001.jpg



ハゼの天ぷらは最高!d(ゝ∀・*)

次はカマス釣って、干物にして食べたいな・・
食欲の秋やね!



CA3C00550001.jpg



。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。



ルアマガソルト11月号 に・・・

「 みっぴの駆け出しソルト修行! 秋イカ・アイランドトリップ!! 」

が掲載されています^^ 8月に壱岐でエギングしてきました
やっぱり壱岐はすごい・・!! めっちゃ楽しかったです

買って読んで頂けたら嬉しいです よろしくお願い致します^^



luremagasalt11.jpg



。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/194-df25747b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

