みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2010. 10. 11

入れ食い~♪

こんにちは^^
昨日広島から帰ってきました★ また来週書きますね^^
なんかバリ疲れとって、今日は久しぶりに1日中家でゆっくりしたよ



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*



金曜日の午前は、ひとつテンヤ真鯛に行ってきました^^!

いつもお世話になっとる、神湊の第二健栄丸さん♪


朝5時半出船で、6時に釣り開始 (・∀・`●)
一流しめで、同船者の方に3kgの良型が・・


そして、二流し目で・・・・

ジーーーーーーーーーージーーーーーーーーーーー



ryunosan1.jpg



とまらんドラグ!!
思わず 「 根掛かりですか!?? 」 って聞いてしまった位(笑)


最近、ヒラマサでも絶好調の玄海ブロス氏・・
いきなりの5kg真鯛


先週はつりニュースの表紙も飾られたし、色々絶好調みたいですね!!



ryunosan2.jpg




みっぴは?というと・・・

この頃、カナトフグ釣っとった(笑)



kanatohugu.jpg



その後は、チャリコが入れ食い・・!
本当に入れ食い!!  活性高すぎる (●´U`●) 



oyabarigatturi.jpg



こん位のサイズがた~っくさん釣れる釣れる~~♪♪



madaiget.jpg



こちらは、お約束のエソさん・・
最近は、玄海ブロス氏が変わってエソ先生になってくれてます・・

さすが、世界の・・笑



ryunosan3.jpg



おいしそうなアコウも~♪

もうちょっと大きかったら食べるけどね>< 



akou.jpg



この日みっぴの1番サイズーー♪
1kg止まりやったけど、めっちゃ釣れて楽しかった~


この日リリース多かったけど、多分1人20枚以上はつっとった!



oisisou.jpg





最後に、玄海ブロス氏がまた3kg真鯛釣られ・・

納竿♪♪    下の釣果は一部です★ 


ひとつテンヤはめっちゃ楽しい~~

明日は久しぶりのクルーズ! ヒラマサ頑張るぞ~(★´∀`) +。ο・;+。ο・;+




6a0120a50403d9970b01348814f582970c-800wi.jpg

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/197-8f0ab743

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

