みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 10. 13

デカハゼ!!

前回のひとつテンヤ行った日、夕方にお父さんとまたハゼ釣りに行ってきました♪♪
今の時期にしか釣れんけん、いける時に行きたくて・・♪



この間行ったときに、あんま釣れんかったけん、
今度はお父さんに大きいの釣ってもらいたかったっちゃん☆



この日の前日は姉ちゃんと行っとったけん、
今日もいっぱいつれるかな~♪って思ったら・・

前日より渋い・・・
でも、なんとか1匹1匹釣り上げて、めっちゃでかいのがダブルで!!



haze22cm.jpg



なんと、大きい方は21cmもあったよ!!!
重みもあったし、なにより太い! こんだけ大きいと引きも違う


め~っちゃやばかった


お父さんも20cmの釣ったよ♪
けど、間違えてデータ消してしまったと><  残念


後ね、お父さんがコレつった♪
なんて魚かわからんかったけど、図鑑で見たら
クロホシフエダイってのに似とるんよね!!



hennasakana.jpg



1時間ちょっとで、二人で16匹
前日よりは少なかったけど、20cm前後も多くつれたし大満足☆





___20101011131553.jpg



そして、先週行ってきた広島のボートショー!



222.jpg



人前で話すのは本当に苦手で、おかしな発言も多々してしまいましたが・・
聞いてくれた方々、本当にありがとうございました><


試乗もさせて頂き・・★
免許とったのに、全然運転してない(´っω・`。)


マイボートって持つって本当に素敵な夢やんね♪
でも200万とか、車買うような金額のもあってびっくりしたよ~!



sijo.jpg




後は、広島風お好み焼きも食べてきました★
麺が細くておいしかった><! 今度またゆっくり広島行きたいな


関係者のみなさん、本当に本当に色々とありがとうございました><



111.jpg




そして、今週末の10月17日の日曜日は、平戸でエギングパーティーですね♪
去年に引き続き、今年もアシスタントとして参加させて頂きます
ゲストは、エギングでおなじみの宮澤さんです^^!


め~っちゃ楽しみやん
ご参加される皆さん、日曜日は楽しみましょうね^^
よろしくお願いいたします☆☆
スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/198-1546220a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

