みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 10. 18

エギングパーティー in 平戸

日曜日は、平戸でエギングパーティーが行われました★

ゲストは宮澤さん、お久しぶりです
約150名の選手のみなさんが、ご参加されました^^



miyazawasanmippi.jpg



みっぴは、前の日の土曜日に平戸入り。
宮澤さんと会場近くで夕マヅメにエギング!!!


ちょっと小さいけど、それでも楽しい~(●´・ω・)



egparty1.jpg



そして、大会当日は朝5時半に受付開始。


アングラーズバンドにご協力頂きました皆様、本当にありがとうございました><
選手の方たちをお見送りした後、エギングへ・・・


カマスいっぱいおったけど、無反応・・・



kirei.jpg




宮澤さんは、会場近くで釣られまくります!!!



egparty3.jpg




アレ・・・ ??

みっぴは・・・  ????





イカじゃなくて、こんなものを釣ってました(笑)



sira.jpg




目の前でシイラがばしゃばしゃ!!!!!!


ジグ投げたら一発!! も~めっちゃ楽しかったよ!!!


70cm位のを宮澤さんとダブルヒット!



egparty4.jpg




エギングタックルやったけん、PE0.5号 リーダー1.75号。

ドラグの出方がたまらんかったです



宮澤さんが釣られたイカの一部♪
もってかえって、イカメシと刺身にして食べました

                         ↓  ↓  ↓


miyazawasanika.jpg



検量中は、宮澤塾!

みっぴは、イカのお菓子配ったり、アングラーズバンドの販売をしてました^^



miyazawajuku.jpg



そして、閉会式・お楽しみ抽選会!

1位の方は、2杯で1800gでした!! すごかった~><!



heikaisiki.jpg




参加された選手の皆さん、朝早くからお疲れ様でした^^

1年ぶりにお会いする方、初めてお会いする方・・・
沢山お話ができて楽しかったです^^ 本当にありがとうございました


去年イシダイのお話をして下さった、佐世保の○さん!
次回お話できること、楽しみにしていますね☆


本当に本当に、お疲れ様でした & ありがとうございました




69cf1ff4.jpg
スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/199-9cac4d47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

