みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2010. 10. 22

ベストメンバーが集まると..

先週・・
久しぶりにクルーズに乗ってきました
しかも久しぶりの釣り仲間との釣行に、テンションあがる~♪
やっぱりこのメンバー + クルーズの組み合わせはいつも最高!!


玄海ブロス氏・柳田師範・まるちゃん・みっぴ~♪に、撮影者はクリさん



1602615497_198.jpg



5人キャスティング、1人ジギングのローテ
ジギングでは何度か、モワッとするものの乗らず・・・


まずは、お約束の・・・  ××



oyakusoku.jpg




ずっと絶好調の玄海ブロス氏は、最近絶対ジギングで釣られてます~

お見事です!!Σヽ(゚Д゚○)ノ



6a0120a50403d9970b0133f50cacfa970b-800wi.jpg




みっぴ・・
またエソがかかったと思ったら・・



アラカブさん  (●´艸`)



arakabujigu.jpg



キャスティングでは、
ドッグファイト76 ソルティガ4500Hを使用。
投げまくるも、出らん・・


時間だけがどんどん過ぎていく!!



でも投げるの楽しい! 釣行の度に、ドッグファイトが投げやすくなりよる!
慣れよるんかな? 投げるだけでもストレス発散ですね♪


移動中は、お昼寝・・・



201010171406563c5.jpg




そして、3時過ぎにドラマが起こる・・

まず、同船者の山下さんにメガバイト・・ 惜しくもフックアウト。
これは1年にあるかないか位のやったって。



そして、みっぴの隣で投げよったクリさんに・・


バッシャーーーーーーン!!!!!!!!!



19994648_803368494_235lge.jpg



「 でた~!! 」 
「 今!!!巻いて巻いて!巻いて巻いて! 」
「 クリさん、アワセ入れすぎ!! 」



みんなの声が、あちこちから聞こえる!
みんな叫ぶ! 応援する!! みっぴは、ファイトシーンの写真撮る!!


船上は大興奮・・・!!!!!



もう少し・・・・頑張れ頑張れ!!!!!


そして・・・





6a0120a50403d9970b0133f50cae9e970b-800wi.jpg



ど~んっ!と 16.6kgのデカマサ!!


本当におめでとうございました!!!



1602615497_153a.jpg



みっぴはこの日ヒラマサ釣ることできんかったけど、
16kgを見て勇気を貰った☆  もっともっと頑張るぞ~



赤間船長、みなさん、お疲れ様でした^^!

 

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜





明日、10月23日のザ・フィッシングは・・


「 砂浜、河口、磯を自由自在に遊びまくる!
  フリースタイル・フィッシング 」




福岡・宗像大島を中心に、SFAメンバー4人で、色々狙ってきました^^


このお魚からスタートして・・・


kisutohuguchan.jpg



本当にたっくさんの魚が釣れたけん、めっちゃ楽しかった☆
しかも、地元福岡での撮影やったけん、みんなが来てくれて嬉しかったです♪


放送時間は、17:30~です。 よろしくお願い致します^^



sfa4nin.jpg

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/200-ec8e7cd0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サワラとアニサキス

今度船でアジ釣りに行った時のお楽しみ、ルアーでのサワラ釣り。久しぶりに”サワラのしゃぶしゃぶ”食べたいんで、いろいろ情報収集してましたところ、サワラにはアニサキス(....
 

 | ホーム | 

