みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2010. 10. 26

DV1を片手に..♪

先週の放送、見てくださった方、本当にありがとうございます^^

今回ロケで行った場所は・・みっぴの地元、福岡!!!
SFAで福岡ロケできるとか、めっちゃ嬉しかったよ~♪


みんなに福岡で楽しい思い出を作って貰いたいo(・ω・*)o


まずは、さつき松原でキス釣りをした後、釣川でハゼを釣ることに



tsurikawa.jpg



お父さんに聞いたら、みっぴは小さい頃ここで釣りした事あるらしい!
全然記憶にないけど、よく神湊から近くて釣りもしやすい^^


ハゼ狙いで、青虫つけてちょっと投げてみたら・・


ハゼやなくって、なんとキスの登場!!!



kisutohugu.jpg




えりりんツッキー、ダブルヒット!



whaze.jpg




ニモねぇはここで、メイタ(キビレ)ゲット~♪
この時点で、キスハゼフグキビレコショウダイ(幼魚)と、5種目達成!!!



meita.jpg



その後またさつき松原に戻って、キス釣りを楽しんだ後、
神湊からフェリーに乗って、宗像大島へ・・・



nimonetukki.jpg




二日目はすっごい雨と風やったけど、三日目は晴れて、
みんなでテンションあがりっぱなし★


偏光グラスを通して撮ってみたよ^^ 綺麗やね



keshiki.jpg




ここでは、アオリにベラ・アラカブ・カワハギなどなど・・
いっぱ~い釣れたよ


ツッキーはアラカブ名人ヽ(●´w`○)ノ



arakabutukki.jpg




フエフキ系もたっくさん♪



huehuki.jpg



ニモ♪ねぇは、有言実行のヒラスズキ
すごいすごい!! みんなでおいしく頂きました♪



o0640047910818740185.jpg




この二日間で、アオリイカ・イトフエフキ・フエフキ・オハグロベラ・
ホンベラ・ホシササノハベラ・ムラソイ・アラカブ・カワハギ・ヒラスズキ

もっとおったかな? 

1日目と合わせたら、みんなで15種目も釣っとったよ


最後に、今回宿でもお世話になり、ガイドもして下さった、
宗像大島・三国屋の遠藤さん!


本当に本当に色々とありがとうございました^^
食事もめっちゃおいしくって、魚も釣れたし、最高のロケになりました


にぃにぃがめっちゃ行きたがっとるし、
今度は是非プライベートでお世話になります^^




o0450052010814774942.jpg

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/202-3eb774f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

