みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2010. 11. 04

時化の合間に♪

こんばんは (○・v・●)
久しぶりにゆっくりPCの前にいます☆
明日も釣り行くけん、早く寝らないかんっちゃけど・・



寝る前に、先週の大時化の間に行ってきたひとつテンヤのこと書きます^^


この日は本当は、落とし込みに行く予定やったんやけど、
案の定前日に中止が確定・・



そしたら、第二健栄丸さんが午前中だけ出るとのことやったけん、
急遽乗らせて貰うことに



チャリコがぽつぽつ上がる中・・

みっぴに大きいのきた~!!!!!



samechan.jpg




あんま引かんし、重みがあったけん、絶対でかいアコウと思ったっちゃん・・笑


この日ね、サメだけで多分5本は上がったよ!!
普段ほとんど見らんのに! 逆にエサとりが全然おらんと


このサイズはよく上がる



DSC00723tenya.jpg




アタリはそんなに無かったけど、一時的に船中賑やかな時間が・・♪

アキ船長と玄海ブロス氏に、おいしそうなマダイがダブルヒットo(・ω・。)o



6a0120a50403d9970b0134888bdbc3970c-800wi.jpg



この日みっぴは、ほとんどボトムで待たんで、
着いたらすぐしゃくって~フォールさせて~の繰り返し!!


これもフォール中に食ってきた良型のチヌ



tenyatinu.jpg



前回の事を学習して、色々考えながらやって、
そして釣れたらめっちゃ嬉しい(´U`) 




9時過ぎからは、周りでボトムでのヒットが多かったけん、
ちょっとボトムに置く時間をとってあげると・・・



ジーーーーーーーーーーーーーーーーー



1tutenya.jpg




ようやく良型のヒット!!!


絶対ばらさんぞ~♪ 楽しい~♪ よ~走る♪





2kgないけど...




良型マダイ参上(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜



madaigetcd.jpg



快適タイカブラ夜光5号

綺麗に親針にフッキングしてます(゚ー゚*) 大満足



hittenya.jpg




そして、釣り仲間のまるちゃんが最後に、
この日1番の3kg越えを釣り上げて終了です



6a0120a50403d9970b0134888be062970c-800wi.jpg




ひとつテンヤって、毎回発見とか勉強になることがあって、
いろんな意味で楽しい!!



昨日はシーバスに行ったっちゃん☆
めっちゃ楽しかった~~~!!  また後々アップしますね^^



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


この間、釣り仲間の柳田師範にクーラーボックスを貸したら。。。

アレが満タンで帰ってきた・・・







どんっ!!!!!!!!!!!




painomi.jpg




パイの実・・・


合計44個!!!!!!!!!!!



painomi2.jpg




あけた瞬間、びっくりと嬉しいで素で叫んだもん!!!!!!!!


いっつも釣りんとき、チョコ系のお菓子買っていくっちゃん☆
けど、しばらくは買わんで良さそうヽ(・ω・`*)


師範、本当にありがとうございました★


11時になる前に寝ます^^ おやすみなさい
明日も楽しみ~~●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●ヽ(>ω<。)ノ○

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/205-e73f5c7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

