みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2010. 11. 11

ボートシーバス⌒ヾ(・ω-。)

こんばんは(*´ω`)
玄海は時化続きですね・・><  釣りに行けんかわりに、テンヤの色塗り最中です^^


先週は、久しぶりに秋丸号でボートシーバス行ってきました♪

この日は、中学から友達の「ゆっこ」と、
釣り仲間のクリさん、そして金八郎さんと、久しぶりのメンバーでした★



10時半に出船!!



shussen.jpg




今日の狙いは、ハゼ♪


シーバスも釣れるって聞いとったけど、
今日はエサ釣りに専念しよこ~って思ってやりよったら、


シーバスしよったクリさんが、2投目で

「 ヒットーーーーーー!!!!  」



1614671253_121.jpg




うっそーΣヽ(゚Д゚○)ノ!!!!!!!


シーバスタックル持ってきてなかったけん、、
クリさんにお願いして借りることに・・(笑)


何投目かで・・


ヒット!!


エラ洗い・・


バシャバシャ・・・



バラシ。。  (泣)




その後もすぐヒット!!!



19994648_835375614_7large.jpg




「 これはばらさん!!!!! 」


海に向かって叫けびながら、やっとキャッチ!!!!




seigoget.jpg




セイゴやけど、嬉し~嬉しい~~~(*´・ω・`)

やったやったやったやった~~♪



ゆっこはその間、良型のキスげっと





kisugetyukko.jpg




金八郎さんと、ゆっこは続けて
キスとチャリコのダブルヒット (★´ -`)(´- `☆)



chariko.jpg



みっぴは。。
シーバスにハマリすぎて、クリさんのタックルを占領(笑)


ヒット数すごいのに、水面やランディングでのバラシ多発!!!


そして・・
次にキャッチできたのが。。




チーバスちゃんヽ(゚`∀´゚)ノ♪ 




tibasu.jpg




かわいすぎるっっっ♪(">ω<)っ)))^ω^●)



クリさんはこの日シーバスキャッチ数5本くらい!
金八郎さんも2キャッチ!!


ヒット数とバラシだけで、1人10はあったよ^^


たった、3時間でめっちゃ楽しめた


時化でもいけるし、シーバスめっちゃ楽しい~~!!




19994648_835375541_90large.jpg




この秋丸号を操船させてもらう為に免許とったけん、
次回から、1から教えて貰って操船させてもらう予定^^!


次はいついけるかな~! 早く行きたいな~



seabasschouka.jpg




.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪


今週の土曜日は、鹿児島でエギングパーティーですね^^
またまた、アシスタントで参加させて頂きます♪

ご参加される皆様、よろしくお願い致します


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/206-4ed41d22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

