みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 11. 17

エギングパーティー鹿児島!

こんにちは★


先週の土曜日、鹿児島・串木野でエギングパーティーに行ってきました^^
前日入りで、夜グローブライド福岡営業所の方と少しだけエギングへ・・♪




のつもりが・・・?!!




hatawhit.jpg



西井さん、大間さん、オオモンハタをダブルヒット!!!
鹿児島はハタ系が、よく釣れますね!


みっぴはというと・・
エギング無反応やったけん、ワームでなんか狙ってみると・・



ネンブツダイで終了(笑)



DSC00769.jpg



そして大会当日!


朝から、アングラーズバンド活動を行いました^^
ご協力頂きました選手の皆様、本当に本当にありがとうございました。



受付が終わって、私も辻原さんとエギングへ(●´U`●)



DSC00775.jpg



一つ目の漁港は反応なし・・  一回付いてきたくらい。


2つ目の地磯で、ガイドしてくださったダイワハウスさんと
辻原さんが1投目でダブルヒット!!!




そして、みっぴも少しずつ移動しながら・・

やっと!!


ジーーーーーー! ジーーーー!!!


きたあっっ(涙)!!!!




800gの良型 ⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ´∀`)ノ♪




800gget.jpg



久しぶりに陸っぱりから、このサイズ釣ったよ~!!

めっちゃ嬉しすぎて本当に大興奮!!


フォールさせよる時に感じたあの重みが忘れられん!!
やばかった~><!! 久しぶりにドラグなるの聞いたよ~♪




これ以降は反応なかったけど、楽しめたけん大満足やった


会場に戻って、辻原さんすぐにアコウゲットです!



DSC00776.jpg




集計中は、辻原塾(・ω・)
みっぴは、またまたイカのお菓子配ってました♪



DSC00780.jpg




そしてお楽しみの抽選会も終わり、(当たらなかった方ごめんなさい
最後のじゃんけん大会で、エギングパーティー in 鹿児島は
無事に閉会を迎えました。



DSC00790.jpg



九州各地・遠いところからご参加下さった選手の皆さん、
大変お疲れ様でした^^



またお会いできることを楽しみにしています★




DSC00783.jpg

スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/208-18d96f26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

