みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2010. 11. 28

ひとつテンヤ、終盤戦!

こんばんは
昨日の放送見てくださった方、本当にありがとうございました^^
また、詳細はブログで書かせて頂きますね



なんか久しぶり体重計乗ったら、なんもしてないのに痩せとった・・(笑) ラッキー!?
パソコンが壊れて画像が消えたり、修理出しとって全然ブログ書けんかった・・(;;)


この秋はまっとった、「 ひとつテンヤ 」も終盤戦。



今年の秋は、よく神湊に通ったなぁ^^
まとめて書きますね(。-∀-)


いつもお世話になっとる 第二健栄丸さんで、
まずは、11月の上旬、フォール中に食った良型マダイ!!


乗った瞬間がたまらん



2kgオーバーゲット♪♪♪



madaiget_20101128191547.jpg




エサとりが多い日は、カワハギ・ベラ達の猛攻撃・・




esatorikawahagi.jpg





久しぶりにアラも釣ったよ~(笑)




oisisoara.jpg




親針にガッツリかかっとる!
食べておいしいサイズのマダイもゲット★ 


チャリコでも楽しいけど、キロ越えしたらまた全然違って楽しい♪



ryogatamadai.jpg




こっちはでかアラカブ

刺身にして食べたいサイズやね~(´∀`)



dekaarakabuchan.jpg




おいしそ~なアコウもたっくさん釣れよったよ ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。



6a0120a691dcc2970b0133f626e759970b.jpg




3kgオーバーには、なかなか出会えんけど。。
この秋で、ひとつテンヤの勉強が出来て嬉しかった♪(">ω<)っ)))^ω^●)


第二健栄丸さんも、来週の12月5日で終わりらしいけん、
最後にもう1回行きたいなぁ・・





choukaniken.jpg





釣ファンさんの取材でも、ひとつテンヤを楽しんできたけん、
買って読んでいただけたら嬉しいです


九州・山口の釣り雑誌、釣ファン1月号に掲載されてます^^
よろしくお願いいたします



201101.jpg




今日は夜から、メバル・シーバス狙いで久しぶり行ってきます^^!
楽しみやん♪ 釣れたらいいなっ(´∀`人)


ご飯食べて行ってきますヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ 

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/210-68eef8ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

