みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2010. 12. 07

クルーズと忘念会♪

こんにちは

昨日まで暖かかったのに、今日はいきなり冷えましたね><
11月は、ジギング・キャスティングでクルーズにお世話になりましたよ♪


釣れたのはこのヒラゴちゃん(・∀・`)



hirago11gatukruise.jpg



2回目は、波高く昼から出船~♪
その日は、ヤズでおしまいでした でも出れただけで楽しかったよ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そんないつもお世話になっとるクルーズの忘年会が、
先週、薬院にある博多このめで行われました♪



総勢44名!!!



まずは柳田師範の挨拶から始まり・・



6a0120a50403d9970b0148c6710f3d970c.jpg




乾杯の後は、おいし~~お料理と、楽しいお話


釣り仲間との飲み会は、いつもここでやりよるんやけど、
魚料理はもちろん、全部本当においしいと!!



おいしいお魚料理が食べたい方は、このめをオススメ致します♪




IMG_1739.jpg




初めてお会いする方、お久しぶりの方々・・
釣りの話ばっかりやったけど、それがめっちゃ楽しい♪



6a0120a50403d9970b0148c67110d6970c.jpg




盛り上がる中...

ビンゴ大会~ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ 。+゚ヽ(・∀・)ノ。+




豪華景品!!! すごい数!!!!!

参加者以上あったけん、何度もビンゴOKというルール・・




PAP_0021.jpg





みっぴがビンゴ回します~~(●´U`●) 




19994648_882603537_64large.jpg




当たった方おめでとうございます




6a0120a50403d9970b0148c67112f1970c.jpg





当たらなかった方・・(3名。。 中にワールド駅前・赤丸店長)

ごめんなさい 。+゚(;ω;)(;ω;)(;ω;)゚+。




PAP_0011.jpg



みっぴは、船長の「 慶ちゃんジグ 」げっと♪


豚骨安藤さんが、根魚にも効く!って言いよった(*・´ω`・*)



IMG_7565.jpg



京都からはるばるお越しの松丼さん!!


また博多に来てくださいね~~♪



o0480064310893653103.jpg




そして、最後に赤間船長・玄海ブロス氏から一言あり、
博多一本締めで、2010年度のクルーズ忘年会お開きとなりました^^



shimebonenkai.jpg




みなさんお疲れ様でした
ありがとうございました^^ 来年もよろしくお願いいたします!




あ、ちなみに・・
タイトルの漢字がおかしいと思われた方いらっしゃると思いますが、

の理由は・・♪

忘念会に来られた方の、一部だけの秘密です・・(笑)




今年ももうすぐ終わり!
年内にもう1本ヒラマサ釣るぞ~~∩(´∀`●)∩


TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/211-7cf051bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

