みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2010. 12. 04

メバルに癒される^^

こんばんは♪
もう12月ですね>< 今年ももう1ヶ月ないとか早いなぁ・・
忘年会シーズン!
今週はクルーズの忘年会があったよ また詳しく書こうと思います♪



先週の日曜夜は、kattinさんTOSHさんとシーバス・メバル狙いで行ってきたよ



まずはシーバス! サーフから狙ったけど・・ 無反応(・ω・`*)
空を見上げたら、星がめっちゃ綺麗で綺麗で・・
久しぶりにあんな多くの星見たけん、本当に感動した・・





シーバスやめて、メバルに癒されようと漁港へ移動したら・・・


kattinさんとTOSHさん、メバルがダブルヒット~♪




toshsanmotomatusan.jpg




すごい!! メバルおるんやね(●´∀`●)!!



kattinさん、続けてアジヒット~



IMG_6716.jpg




みっぴは・・

ワームの色変えて、1インチにしてみると♪



まずはアジが!!



そして、念願のメバルきた~.:*゚..:。:.☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆.:*゚..:。:



mebarugetht.jpg




小さくても嬉しいねっ(●´U`●)♪



でも、すぐに食いが止まったけん、色々場所移動して、
また同じところに戻ってきたら・・・



小さいけど入れ食いと!!!!!!


めっちゃ楽しかったよ




tibimebaruchan.jpg




↑ めっちゃ眠そうやね(笑)


眠いのもあったけど、めっちゃ寒かったけん朝マヅメまでジョイフルに避難・・



けど・・
、車の中で爆睡して、この日はこれで終わりました~



またメバル行きたいな~♪ 今度はサイズアップ狙おう
kattinさん、TOSHさん、ありがとうございました^^





*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*




メバルと言えば・・


メバル王3が、発売になりました




7月に渡邊長士さんと、伊豆まで尺メバルを狙いに行ってきたよ♪
その模様のDVDが付録になっています



果たしてみっぴは釣れたのか・・・!?!?!


みっぴもこれ読んで、次のメバル釣行の参考にしたいと思います♪
買って読んで頂けたら嬉しいです^^ よろしくお願いいたします^^




mebaruou3.jpg


TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/212-96fcb5bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

