みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2010. 12. 23

釣堀にサンタがやってきた!?



mariamadai.jpg






カワイイカワイイ後輩のマリアサンタです♪



マリアは、ダイビングサークルが一緒の、頼りになる後輩
去年夏に一緒にキス釣りいたっちゃん (´・∀・)


めちゃキレイやけど、中身は男前!?(笑) 私が妹みたいな感じ



先々週の日曜日に、そんなマリアを連れて、
玄海町にある釣堀、仮屋湾遊漁センターに行ってきたよo(・ω・。)o



DSC00842.jpg



最初の1~2時間位は、全然アタリがなかったっちゃけど・・




沈黙を破ったのは、マリア!!!




初の良型マダイゲット!


おめでとう +。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ



mariatai.jpg




クリスマスも近く、サンタさんコスプレ(笑)♪



途中、放置しとったアジゴになんかかかった・・・



なんか・・・

重いだけ・・・




茶色いのが見えてきた!


あ!! これヒラメやん!!!!(´>∀<)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


みんな  「 あ!!!!!!・・・・・・・・・・・・。 」



turiboriei.jpg



巨大エイやった(笑)



ギリギリまで本当にヒラメって思ったけんね
でも、重みを楽しめたよ (´∀`●)



その後、みっぴもマダイゲット .+゚(p・ω・。q)゚+.



mippimadaituribori.jpg




マリアは、この日1人でマダイ5枚も釣ったよ!
すごかった^^☆*゚



最後の最後にまたまたヒット!!



getmaria.jpg



またまたエイの登場で、おっしま~い


マリアが楽しんでくれて嬉しかった^^
また行こうね 。゚+.(o・ω・o)ノノ゙



mariaei.jpg



今週のつりニュース西部版は、このマリアサンタが表紙です



53.jpg



明日は去年に引き続き、ヒラマサにメリークリスマスして貰う予定やったけど、
やっぱり時化で中止に・・*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)
でも明日が怪しいの分かっとったけん、火曜日に急遽乗ってきたっちゃん♪
めっちゃ楽しかったよ また書きますね^^



昨日は、家族で一足早く、シーホークでクリスマスのお祝いしたんやけど、
おいしいカニを始め、素敵なディナーブッフェで大満足でした
写真撮ればよかったけど、本当にオススメです(´∀`)
 



みなさんも、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね (ノ>ω<)ノ

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/217-5f326019

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

