みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 12. 27

年内最後のヒラマサは!?


先週の火曜日♪



本当は予定があったっちゃけど、急遽前日になくなったけん、
前日の夕方にダメ元で聞いたら、クルーズに空きがあって、予約入れて乗ることに




金曜が怪しそうやったけん、本当に乗れてよかった~><
(案の定金曜は時化でした)




けど、朝起きたら土砂降り・・ 濡れるの覚悟で、家を出発!




6時半に港着いたら・・


船の電気着いとらん・・



あれ? 師範・玄海ブロス氏・船長が話し合いよる・・



もしかして出らんとか・・(;;)??



とりあえず雨が落ち着くまで、ジョイフル待機することに。
この日も、豚骨安藤さん・山下さんが御一緒でした♪♪♪


ドリンクバーで温まりつつも、 みんなのタバコの匂いで一時ダウン(泣)(笑)
船乗る前なのに、船酔い状態やった(-ω-、)



しばらくしたら雨も落ち着いたけん、出船♪ 気分もすぐ良くなった




早速、ジギング!!!


まず釣れたのは、アラカブ (゚∀゚*)



kruise1222.jpg




そして、、、

ヒット~!!!!




ヒラゴゲット・:*(〃∇〃人)*:・♪



やけど、

写真ありません(笑)



何人か(丸ちゃんクリさん含む)は、言われとるあの言葉(笑)



「 釣果とブログ、どっちが大事なんですか? 」




私は言われんかったけど、空気で伝わってきた  笑 怖




A船長  「   これ(ヒラゴ)、撮りませんから   」


み    「   はい・・    



続いてすぐに玄海ブロス氏にも・・!



6a0120a50403d9970b0148c6ff1144970c-800wi.jpg




そして、私に2本目ヒット!!!



が・・・ ランディング直前にペラに巻いてしまい・・  ごめんなさい




リーダー組み直さんといかんかったけん、流し直しもあるし、
恐る恐る船長にお願いして、嫌々ながら写真撮ってもらいました(笑)



ヒラゴでも引きは楽しい~━(*´∀`*)━ !!




hiragokuruise1222.jpg




そして、次にヒットしたのが・・・


まさかのエ●・・・




と、思いきや


おいしそ~なヒラメさんっ
(写真・自宅にて笑)




hiramekuruise.jpg




雨はずっと降ったり、たまに止んだりの繰り返しで、めっちゃ寒いと。。



でも頑張ってしゃくり続けます




そして、この日3本目ヒット~♪



豚骨安藤さんも最後の流しでもう1本追加♪
全員安打で、帰港しました





6a0120a50403d9970b0147e0f59ed7970b.jpg




帰港して、3本持ちして撮って貰ったよ 。゚+.(・∀・)゚+.゚


出船時、マスクの落書きされました・・ 気にしないでください




hiras.jpg




帰って捌きよったら、胃からでてきた・・


チャリコ!



beito.jpg




ヒラゴのお刺身に ヽ(〃^・^〃)ノ



hiragosasimi.jpg




ヒラメの刺身に、あら炊き ヽ(〃^・^〃)ノ




IMG_9402.jpg




ヒラメの漬け茶漬け ヽ(〃^・^〃)ノ .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'



IMG_9165.jpg




おいしすぎて幸せやった .。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.



本当に行けてよかった^^!
年内最後のヒラマサやったけんね




釣り納めは何にしよう・・ 船も出れんし、



多分、メバルかなぁ (。・ω・。 )


みなさんは、何にされる予定ですか・・?^^

スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/219-e868cb7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

