みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2010. 12. 30

釣り納め

こんばんは (o^▽^)o)
今日は、福岡は雪が降りましたね


今日の午後は、神湊にお正月のブリを頼んどったけん、取りに行ったよ♪
早速少し刺身で食べたんやけど、脂ノリノリでめっちゃおいしかった~^^



buri.jpg





明日は大晦日!


釣り納めはというと・・
結局前回のブログ書いてから、タイミング悪いのと時化と爆風で釣りいけんで、
先週の、12月23日に行ったハゼ・メバル釣りが、釣り納めとなりました



この日は、パパと兄ちゃんと3人でご飯食べた後に、
久しぶりにハゼ釣りへ・・




12月入って、ここでハゼ釣りしたことなかったけん、
おるか不安やったけど・・



パパが最初の1尾目をゲット ヽ(・ω・。ヽ)




haze12232.jpg




そしたら、続いてみっぴにも~~~♪



haze1223mpi.jpg




にぃにぃは、ジグヘッドに青虫付けるやり方しよって、
ちょっと苦戦気味やったけど、ゲット



haze12233_20101230223122.jpg




サイズは全部小ぶりやけど、でも釣れただけでも嬉しい d(ゝ∀・*)



早めに切り上げて、メバルに行くことに♪



でも、釣り場に着いたら風が・・・
と思ったら、段々強くなってきた 




寒すぎて寒すぎてやばい




ここでもパパが1尾目!



mbr1223.jpg



続いて私にも連発 +.゚(*´∀`)b゚+.゚



サイズは良くないけど、爆風の中の1尾は嬉しい♪
1時間で5尾ゲット♪




mebaru1223size.jpg





投げても飛ばんし、寒いしで釣りにならんけん、1時間でやめて家に帰ったよ


釣ったハゼは、その日に天ぷらしたらおいしかった~ (・ω・)



魚が釣れたことももちろん嬉しかったけど、
こうやって、釣り納めが家族で出来て、本当によかった




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



今年も残すところ、あと1日となりました
今年1年を振り返ると、釣りを通して、沢山の出会いがあり、
色々な経験をさせていただきました。
いつも釣りの御指導・アドバイスをしてくれる方々、
そして、応援してくださってる皆さまには、感謝の気持ちでいっぱいです^^


来年は、もっと色々な事にチャレンジしていきたいと思います。
今年1年、本当にありがとうございました^^
みなさんも、良いお年をお迎えください




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/220-fb7c8326

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

