みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2011. 01. 22

平戸にGO♪

こんにちは^^
この間、平戸の一栄丸さんの所まで遊びに行って来ました




一栄丸のたーぼ船長は、私と同い年っちゃん!!
本当にすごいよね!!!!((((*゚゚Д゚゚))ノ




今回、同級生三人組で仲良くなったけん、
釣りも兼ねて、平戸観光してきたよ (・∀・)






kazuei1.jpg





まずは伝馬船で、ボートエギング (人・ω・)


ボートエギングは、半年以上ぶりやん




なんとか感覚を思い出しながら・・・
二投目でヒット~☆゚・*:.。.(゚▽゚*)




kazuei4.jpg





小ぶりやけど、久しぶりのアオリイカめっちゃうれしい 



テンションあがる!! (つ*´∀`)つ




kazueieging24.jpg




ヒットエギ
エメラルダスダート -ピンクブルー




ふた流し目で、もう一杯追加 




kazuei3.jpg





ヒットエギ
ミッドスクイッドSZ-RV スケルトン夜光-キンアジ



その後は、色々移動したけど反応なく、寒かったし一時に納竿




「 長崎 」と言えば、「 ちゃんぽん 」



冷えた体が温まったよ(^-^)  おいしかったです




chanpon.jpg




それから、博物館?みたいなところ行って、
衣装着て三人で、記念撮影会(o^^o)




kazuei2.jpg





後は、生月の灯台に!
高い所大好きなみっぴには、たまらんかったよ(笑)




P1191127.jpg





最後は牡蠣小屋 (・∇・`〃 )




kazueikaki2.jpg




牡蠣にサザエに、ホタテみたいな貝に...



美味しいもの食べて食べて、お腹いっぱい ( ´ ▽ ` )



めっちゃ幸せです 





kakikazuei.jpg





牡蠣大好き!! 糸島にも食べに行くけど、美味しいよね(^-^)/
御馳走様でした 



1日平戸観光してくれたたーぼ船長、
写真沢山撮ってくれたO君、二人とも本当にありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




予約も入れたし、次は船でお世話になります ゚+.ヽ(・ω・)ノ
平戸いいとこ!! また行きたいなぁ




P1191123.jpg

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/225-8a018398

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

