みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2011. 01. 30

これは餌にはならん(笑)

こんばんは^^
相変わらず寒く、相変わらず時化まくりですが・・


運よく、金曜日は出船できました



今回お世話になったのは、柏原漁港・海龍丸さん (・ω・)




85346638.jpg






去年の5月、ボートエギングでご一緒した、
ひろゆきおじさんと、ピアノマンAさんとまたまたご一緒させて頂きました




朝、6時半出船 



今日は、久しぶりの落とし込みです (・∀・)

(落とし込みは、こんな釣りです★
http://mippifishing.blog36.fc2.com/blog-entry-213.html



・・・・が・・・





いきなり船酔い(;;) も~やだぁ~・・・



なんとか復活し・・  




まず釣れたのが・・・! やっぱりコレ(笑)




matoudaikairyu.jpg




マトウダイですっっ


エサ丸のみ~ (ノ≧▽≦)ノ!!!!!




kairyumatou.jpg





落とし込みは、あまりよろしくなかったけん、お土産のアジ・サバ狙いに行ったら・・


でかいの釣れる釣れる♪




そんな中、混じって釣れたのが ....


ヤズ (´∀`人´∀`)



yazukairyuu.jpg




楽しい引きをありがとう♪♪



後は、こ~~~~んなでかいアジも登場してくれて



これは、落とし込みでの餌にはならんね!!!




ajikairyi.jpg




クーラー満タン!!


帰港して、みんなで分けました



船長さん、ひろゆきおじさん、ピアノマンAさん、
楽しい時間を本当に本当にありがとうございました^^





ajisaba.jpg





帰って、おばあちゃんが干物とシメサバにしてくれたよ♪



おいしそうなバッテラやろ!?

めっちゃおいしくてやばかったよ



sabasusi.jpg





*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*



九州・山口の釣り雑誌、釣ファン3月号
「 みっぴの釣りバカ日記 出張版 」が掲載されてます^^


同じく、釣紀行3月号には、釣りの取材ではなく・・
私服で、釣りを含めた色々な話をしています^^



よかったら、ご覧ください



*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*




明日から1週間、ダイビングで海外に行ってきます
向こうは、当たり前やけどめっちゃ暑いみたい!!!


新しく作った、SASのウェットスーツ (・ω・`*)
早く着たいな~  楽しんできます♪♪





wet.jpg

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/226-247bf91c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

