みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 02. 07

プーケット -DIVING編-

こんばんは (・ω・*) そして、ただいまです


昨日の朝、プーケットから帰ってきました♪



puket.jpg





5泊7日の旅は、本当にあっという間やった><



メンバーは、
ダイビングサークルの仲間9人インストラクター




shukkoku.jpg





月曜日の朝、福岡国際空港を出発 





バンコクで乗り継いで、約半日で到着♪
バリと違って快適な暑さ (・∀・)人(・∀・)



着いてすぐ船に乗りこんで、3日間クルーズの旅


乗った船はこれ♪ 





hune.jpg




シュミランクルーズの、始まり始まり~~



(・ω・*) !! (*・ω・) !! ヾ(*・ω・*)ノ !!!!!!!!!!!



3日で、11ボートダイブ(4本・5本・2本)やったけん、
次の日に備えて、早めに寝ることに♪




部屋はこんな感じ♪



せまいけど、オーシャンフロント




scbed.jpg





水中写真がないけん、魚の写真は全くないんやけど
マンタバラクーダの群れGTウミガメ とか色々見れたよ



めっちゃすごかった!!!


釣りたいのが沢山泳ぎよったよ~(笑)



あ! 後、久しぶりにナイトダイビングもしたけど、ブダイがいっぱい寝とった(笑)



目覚めのダイビングを終えたら、
綺麗な海を見ながら、朝ごはんを食べたよ^^




umi_20110207191406.jpg





タイ料理、意外とおいしい!!

口に合いました 辛いの大好きやけん、全然平気やった




asagohan.jpg



 
幸せのお昼寝 (笑) (。-ω-)zzz. . .




kaiteki.jpg




ダイビングチームは女5人だけやったけん、もうやりたい放題(笑)

サークル内でのガールズトークは、いつも笑ってばっかり♪



hune_20110207212642.jpg




ちょっとビーチに上陸したら・・




みんな、はしゃぐはしゃぐ ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。




beach.jpg





このロケーションでやってみたかった、


ブランコ  (*゚∀゚)



buranko.jpg




緑で生い茂った木陰から見る、グラデーションの青い海。



絵になります 




hukei1.jpg




船上での3日間、常に揺れとって心地よく過ごせました
ダイビングも最高やったし、船降りる時がなんかさみしかった・・




プーケット観光編に続く ♪♪♪



shugoo.jpg
スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/227-4e1f039f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

