みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2011. 02. 16

プーケット -観光編-

こんにちは^^ 今日は暖かいですね!
さっき福岡に帰ったよ~! なんか久しぶりの自宅



今日の朝まで東京におって、昨日までは福島・・
12日までは、念願のデカアジ釣る為に3日間壱岐に行っとったよ~


アジ以外にも、アレとかコレも沢山釣れて、めっちゃ楽しい釣りができましたっ♪



また、2・3日家にゆっくりおらんけん、帰ったら書きます^^
その前に、ずっと放置しとった前回のプーケットの続きを書きます




taimati.jpg




プーケットの夜はすごかった!!!!



昼は、普通に人多いなぁ!って感じやったけど、
夜になったら、あっちこっちライトアップ!  おかまも沢山 (笑)!!



yoru.jpg





昼も夜もお買いもの(笑)

とにかく店が多いし安いけん、歩きまくって色々買ってしまったヾ(@⌒ー⌒@)ノ




nightmarket.jpg




そして、タイマッサージは2日連続でやったよ♪
1時間半で900円くらい! 安いし気持ちよかった





着いた日が、ちょうど中国の旧正月と当たって、
街ではお祝いが・・!(・ω・`)゚+.




年女みっぴです(笑)




tosionna.jpg


 


そして、泊まったホテル!!



外観で驚いて、部屋で驚き!!!  Σ(゚Д゚ノ)ノΣ(゚Д゚ノ)ノΣ(゚Д゚ノ)ノ




heya.jpg




これ二人部屋 ヽ(○´w`)ノ♪


外には、ジャグジーが・・・!!! やばすぎました



プールが見えたよ 



heyahukei.jpg




後は、大事な 「  」 !!!



ご飯は、中華料理並みにちょっと濃いめやけど、めっちゃ美味しい



トムヤンクン初めて食べたけど、すっぱくって辛くっておいしかったo(^▽^)o




tomyamkun.jpg




それからサファリ行って、おさるさんと触れ合ったり、




saru.jpg




水牛と、ゾウにも乗ったよ♪



モッツァレラチーズ乗ったピザが食べたくなった・・><



usi.jpg




10人揃って、カヌー


ハイチーズ ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━




kanu.jpg




・・・と、こんな感じでプーケットの旅を終えました~


唯一の後悔が、
バンジージャンプできんかったこと・・・


みんなやる気満々やったのにね・・  次は絶対する!!!


次はどこの国に行くかなぁ。 もっともっと沢山の世界を知りたいです (^ω^*)





umikireipu.jpg

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/228-bcc47f08

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

